• 締切済み

ニューヨーク州のマップが欲しい

紙ベースでアメリカのニューヨーク州のマップ(英語)とあれば日本語のマップが欲しいのですが、どちらで購入できますでしょうか。よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • jyousui
  • ベストアンサー率29% (30/102)
回答No.3

 JAFの会員ならば、半額で購入 出来ます。  浄水

  • 92128bwsd
  • ベストアンサー率58% (2275/3919)
回答No.2

ニューヨーク州と言ってもとても広いので、一枚の地図と言うのは想像しにくくドライブ用のロードマップ見たいなものしか無いと思いますが、イメージ会っていますか?通常はアメリカのガソリンスタンドに行けばいくらでも売っていますが、日本で買うのであればamazon.comから取り寄せる手はあります。 http://www.amazon.com/New-York-Atlas-Gazetteer-Delorme/dp/0899332757/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1457386962&sr=8-2&keywords=road-map+new+york+state 日本の通販でも"road-map new york state" と入れれば引っかかってくるでしょう。アメリカのロードマップの場合、日本語版があるとも思えないし、あってもあまり訳に立たないですよ。ニューヨーク、マンハッタン位だったら良いけれど、日本語訳が無い細かい地名が無理やりカタカタで書いてあっても見にくいだけでしかも通じもしません。

  • yuklamho
  • ベストアンサー率26% (305/1156)
回答No.1

"紙ベースでアメリカのニューヨーク州のマップ(英語)" Barnes & Noble | Barnes & Noble www.barnesandnoble.com/ "あれば日本語のマップ" If map of New York city is OK, ニューヨーク便利帳MAP 2016 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF%E4%BE%BF%E5%88%A9%E5%B8%B3MAP-2016-Ys-Publishing/dp/4812300797/ref=pd_bxgy_14_img_2?ie=UTF8&refRID=0TYPMMHXGSG7CXXT487T You can contact to KINOKUNIYA. Maybe they have. http://www.kinokuniya.com/us/index.php/fho003

関連するQ&A

  • ニューヨークが大麻合法化の23番目の州となり

    先日、麻薬取締に関してアメリカの中でも最も厳しいスタンスをとっていたニューヨーク州が、医療大麻合法化へと動き、これによりニューヨークは大麻合法化の23番目の州となりました。 あなたはこの事実を知っていましたか? Yes/No

  • 【もし日本がアメリカの日本州だったら】なぜアメリカ

    【もし日本がアメリカの日本州だったら】なぜアメリカは第二次世界大戦後に日本を従国の州にしなかったのですか? ハワイは占領したあとにハワイ州にしたのに、日本は日本州にはしなかった。 日本には資源がないから日本はアメリカ人にとって魅力的ではなかったということでしょうか? もし日本がアメリカの従国の日本州になっていたら、公用語は英語で、宗教はキリスト教になっていたはず。 もし日本人が英語で話す社会になっていたら、日本はもっと衰退国ではなく成長を続けていたと思いますか? なぜアメリカは日本を州にしてくれなかったのですか?

  • 【アメリカ】アメリカのロサンゼルス州?

    【アメリカ】アメリカのロサンゼルス州? ロサンゼルスって州ですか? まあいいや。 アメリカのロサンゼルス州が全米で2番目に人口が多い都市だそうですが、(380万人)1番多い都市?州ってどこですか? ニューヨーク州ですか? ニューヨークって州??

  • 【英訳】 ニューヨークに行きたい!

    「ニューヨークに行きたい!」という日本語を、シンプルな英語に直してください。 ただし、2通りの意味で英訳してください。(きわめてシンプルな英語で) 1.ニューヨークに行きたい(ニューヨークを目指している旅の途中で困難に遭遇し、早くニューヨークに到着したい、という切実な願いの場合) 2.ニューヨークに行ってみたい(将来の夢・希望の場合) 英語力に自信のある方のみ回答してください。

  • 【英語・アメリカの州知事と市長の関係性を教えてくだ

    【英語・アメリカの州知事と市長の関係性を教えてください】 ニューヨークで2回の同時多発爆発事件があったときに、 ニューヨーク市長ではなく、ニューヨーク州知事が会見してましたよね? ニューヨーク市長はブルームバーグの創業者のマイケル・ブルームバーグですよね? マイケル・ブルームバーグは何をやっていたのでしょう? なぜニューヨーク市長のマイケル・ブルームバーグじゃなくてニューヨーク州知事のクオモが会見したのですか? ニューヨーク市は日本でいう市町村長で、ニューヨーク州は都道府県知事みたいな感じですか? それともクオモって州知事の名前じゃなくて、ニューヨーク市はクオモ州にあるんですか? ニューヨーク市のテロ事件は管轄が市町村長じゃなくて都道府県知事の州知事の管轄になる法律でも出来たのですか?

  • アラスカ州とハワイ州の・・・

    今、社会の時間で、農業マップを作っています。 教科書にはアメリカ本土は載っていますが、アラスカ州とハワイ州は載っていません。 だから、アラスの州とハワイ州でさかんな農業がなんなのかを教えてください。 お願いします。

  • アメリカが、一州あげるよ!と言ったら何州が欲しい?

    アメリカが、日本に一州あげるよと言いました。 さて、そういう願ったり叶ったりの話があったら、皆さんだったら何州が欲しいですか? 内陸部ですか? 太平洋沿岸ですか? 大西洋側ですか? ハワイ?それともアラスカですか?・・・ その州が日本国になるという前提で、どこが欲しいですか? 理由もお願い致します。

  • ニューヨーク州の留学生の運転免許

    現在、ニューヨーク州内で留学中であり、次の学期に中古の車またはバイクを購入を考えています。まだ国際免許は取得していないですが、この夏に帰国予定なのでその時に発行するつもりです。  国債運転免許について調べましたが、「ニューヨーク州での国際運転免許は約90日程度まで有効」と書いてある場合と、「F1ビザの場合一年以内の滞在なら国際免許で対応出来る」という情報を別々のサイトで入手しました。これらは事実でしょうか?ちなみに一年以内にはアメリカの運転免許を取得するつもりです。 よろしくお願いします。

  • ニューヨーク州でのiTunes Store利用はギフトカードのみで出来ますか?

    ご覧頂き有り難うございます。 私は今度アメリカ・ニューヨーク州に1ヶ月程度短期留学をするのですが、その時に日本ではDL出来なかったiTunes Storeの曲やビデオをDLしたいと思います。 色々ネットで検索して、クレカは作れないので現地でギフトカードを買えばDL出来そうだと分かってすごく嬉しかったのですが、一つ気になることが……。 アメリカでは州によって消費税?がかかるらしく、ニューヨークではどうなってるのかなと思って調べたのですが、あまりよくわかりませんでした。とりあえずApple社の公式のQ&Aには(http://www.apple.com/support/itunes/store/buy/←ここの5・6番目)NYの文字は見当たらないのですが。 要点は【ギフトカード以外に支払いが発生するかどうか】で、アメリカ版アカウント取得の住所登録には滞在先の住所を借りようと思うのですが、もし消費税?とかがそっちに請求されるのであれば迷惑になるのでDLは諦めようと思います。 でも出来れば諦めたくないので、北米の生活にお詳しい方、実際NY州に住んでいらっしゃる方、どうか教えていただけませんでしょうか? 切実なのでどうぞよろしくお願いいたします!

  • アメリカで最も人口の多い州って?

    僕がこの前した質問で「ロードアイランド州」という州がアメリカで最も面積の小さい州だということを知りました。 では人口が最も多い州はどこなのかという疑問が新たにでてきました。(最も面積が広いのは多分アラスカ州だと思うんですが) 僕は巨大都市ニューヨークを抱えるニューヨーク州か、ロサンゼルス・サンフランシスコ・アナハイムなど名の知れた都市が結構あるカリフォルニア州のどちらかかなと思ってるんですが、実際のところはどこが最も人口が多いんでしょうか?おしえて下さい。