解決済み

アメリカ合衆国ニューヨーク州にある日本焼肉店の焼肉

  • 困ってます
  • 質問No.9517649
  • 閲覧数51
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (143/478)

アメリカ合衆国ニューヨーク州にある日本焼肉店の焼肉Takashiのたかし社長は何歳で何の病気で早死したのですか?

まだ30代後半か40代手前だと思います。

あとゲイで有名で、腕には入墨が入っていましたが元は本しょくのヤクザだったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 49% (326/658)

他カテゴリのカテゴリマスター
長らく患っていた呼吸器系の病気と書かれていますね。https://www.thedailymeal.com/eat/japanese-restaurateur-takashi-inoue-dead-40/101717

ここのabout the chefでは、韓国系日本人4世で大阪生まれのようですね。
http://takashinyc.com/aboutus/

ゲイであることはカミングアウトしているようですが、ヤクザとの関わりはどこにも見つかりませんね。
https://matome.naver.jp/odai/2143305646460531601
お礼コメント
auhuaweinova2

お礼率 29% (143/478)

皆さん有り難うございます

在日韓国人か
投稿日時 - 2018-07-13 19:21:37
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 4% (1/23)

そんな焼き肉店はありません