一部のサイトが表示されない

このQ&Aのポイント
  • 9/19日 午後6時程度にMSNのHotmailにログインしようとしても表示されなくなりました。他にはYahooJapanのトップページや、自分がよく見ているサイトなどに繋がらなくなりました。
  • ウィルスが原因かと思い、簡単なスキャンは行いましたが、特に進展はありませんでした。IEなどの再インストールなども行ってみましたが、進展なしでした。
  • 症状はページを開いていますが、ここから何も表示されなくなります。稀に一時的につながり、すぐにまた繋がらなくなるということがおきます。
回答を見る
  • ベストアンサー

一部のサイトが表示されません

9/19日 午後6時程度にMSNのHotmailにログインしようとしても表示されなくなりました。 他にはYahooJapanのトップページや、自分がよく見ているサイトなどに繋がらなくなりました。 MSNのトップページや、オンラインゲームなどは繋がるんですが、一部のサイトだけ繋がらなくなりました。 ウィルスが原因かと思い、簡単なスキャンは行いましたが、特に進展はありませんでした。 IEなどの再インストールなども行ってみましたが、進展なしでした。 ただ、稀に一時的につながり、すぐにまた繋がらなくなるということがおきます。 症状は ページを開いています... ここから何も表示されなくなります。 下手な文章で申し訳ございませんが、 何か回等をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#75488
noname#75488
回答No.2

No.1です。 少し誤解を招く文章でしたね。 >一部と言っても複数のサイトが見られるようですので、(1)はないかと思います。 「(1)とは違うと思う、たぶん(2)ですよね」の意です。 モデム、PCなど再起動しても直りませんでしたか…。 何か最近設定の変更や新しいソフトのインストールなどはされましたか? ネットの接続方法はどのような方法でしょう?(有線・無線など) たくさん情報があった方が他の方も回答しやすいと思いますよ。

geforce300
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今、ウィルススキャンをしていたところ ウィルスが発見されていました。 これが原因かはわかりませんが、これを削除し 少ししたときに 繋がらなかったサイトに繋がるようになりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#75488
noname#75488
回答No.1

おはようございます。 「ページを開いています」で止まるということは、読み込みに時間が掛かっているだけではないでしょうか? たまたまそのサイトにアクセスが集中しているということも考えられます。 ブラウザ、モデム、PCを再起動しても直らないでしょうか? 混み合っているのであれば少し時間をおいて試してみるしかありません。 「一部のサイトだけ」ということですと、 (1)そのサイトだけ混み合っている・ダウンしている (2)質問者様のPC・環境に問題がある が原因として上げられると思います。 一部と言っても複数のサイトが見られるようですので、(1)はないかと思います。 素人考えですが参考になれば幸いです。

geforce300
質問者

お礼

迅速の回等ありがとうございます。 他のPCで表示できないサイトに行ってもちゃんと表示されますので 恐らく、混雑などではないと思います。 このPCが問題かと思うんです。 追記で ページを表示させようとすると ページでエラーが発生しました。 で止まります。

関連するQ&A

  • IEでhotmailにログインできない

    現在以下の状況でとても困っています。 ウィルススキャンをしようにも、ままなりません。 どなたか知恵を貸してください。 ・IE・MSNメッセンジャー・MSNエクスプローラでログインできない(ログインしようとするとページが表示できませんと出る) ・NNでだとhotmailにログインできる ・オンラインスキャンをしようとすると、現在のセキュリティの設定では「AcitveX」コントロールが実行できませんと表示されてできない。(サイトのヘルプにそって設定を変更しても直らない)

  • IEで一部のページの画像が表示されません

    MSN のトップページで、真ん中左よりの「今日の特集サイト」というところと、その下にある「もっとMSN」の間に、本来ならばなんらかの画像が表示されるはずなのですが、表示されません。 その他、同じく MSN トップページの右寄りにある「Hotmail」「メッセンジャー」「ツールバー」などがあるところと、その下の「新サービス Windows Live をお試しください」の間にも、画像が表示されません。 また @nifty のトップページの一番上にある「@nifty」と「テキスト版はこちら」の間にも、何も表示されません。 IE の設定が悪いのでしょうか?何か解決策をご存知でしたら、是非ご教授願います。 当方の環境は以下の通りです。 OS:Windows XP SP2 IE:IE6.0 SP2 Video:ATI RADEON 9800 Pro 情報不足でしたらお知らせください。 よろしくお願い致します。

  • Hotmailや一部のサイトが見れない

    hotmailのログイン、MSN、一部のサイトが見られなくなってしまい、原因がわからなくて困っています。見られなくなったのは、今月の6日頃からで、1週間以上経つのですが相変わらず繋がらないままなのです。 hotmailログインの方は画面が真っ白になり、ステータスバーに開いていますの表示のままです。 MSNの方はWebサイトが見つかりました。応答を待っています、の表示のままで画面は真っ白です。又、MSNサーチのプレビューが表示されません。 他のサイトは暫く経ってからページが見つかりません(サーバーが見つからないか、DNS エラーです。)、という画面になります。今のところcool.neサーバのサイトは繋がらないです。(TT) 何か原因の判る方が居られましたら助けてください。よろしくお願いします。 環境:Win Me フレッツADSL接続(必要な事があれば補足致しますので) 最近やった事は、アクセサリの追加と削除で不要と思われるものを削除をしたぐらいです。 ウイルスやスパイウェアのチェックなどもしましたが何も見つかりませんでした。

  • 一部のサイトが表示されない

    初めまして。早速ですが 一部のサイトのみ繋がらない現象が起きています。 一つの現象は、ヤフージャパンの天気予報に”お気に入り”から入る事は出来るので すが、 その中から”yahoojapan”をクリックしてもトップページが表示されない。 他のサイトにも表示されないページが有ります。 同じ家庭内に3台のPCが有って、フレッツadslを利用してビッグローブにつないでい ます。 そのモデムからルーターを使用している。 そのうち1台はまったく問題無くつながっている。残りの2台が繋がらないサイトが ある。 その正常なPCはルーターのどのポートにつないでも問題無く表示される。 今分かっているのはこれぐらいです。 まったく原因が分かりません。どうすればいいのか教えて頂けないでしょうか。

  • 一部のサイトが表示されない(真っ白になる)

    私のパソコンはよくネットが繋がらなくなります。 一昨日も繋がらなくなり、やっとの思いでネットを繋いだのですが、ネットが繋がらなくなる以前は表示されていたサイトが表示されなくなりました。 yahooやgooのサイトなどは表示されるのですが、ニコニコ動画(TOP)やFC2ブログなどのサイトが真っ白で何も表示されません。 一時ファイルなどは消したのですが、直りませんでした。 ブラウザはFirefoxを使っていてOperaやsafariも試したのですが、同じでした。IEはダウンロードのページが表示されませんでした。 どなたか解決方法をご存知の方、よろしくお願いします! OS:Vista ブラウザ:Firefox セキュリティソフト:avast! ファイアーウォール:vista既存のものです

  • ごく一部のサイトを除いて表示されなくなりました

    突然ごく一部のサイトを除いて表示されなくなりました。 メール送受信は問題ないですしネット接続自体はできているはずなのですがどういうことでしょうか? 新たに何かダウンロードしたり特に変わった操作をしたわけではなく、 いつも通り電源を入れIEを起動したのですが、 まず設定してあるヤフーが表示されず、 お気に入りに登録してある100件近いサイトを全て試してみたら なぜかGoogle Analyticsの解析ページとロリポップのユーザー専用ページだけ表示されました。 Google Analyticsでアクセス解析もいつも通りできますし、 ロリポップも方もログインしたり通常の作業が出来ます。 その2サイト内は問題なく閲覧できるんです。 ですがほかは全て「ページを表示できません」になります。 個人のサイトも企業のサイトも見ることができません。 どのページもダメというならまだ分かるのですが、 正常に表示されるページがほんの一部だけあるというのが謎です。 何の問題があるのでしょうか・・・? なおパソコンは自宅のものです。 家族によるアクセス制限操作などはありません。 自宅のパソコン3台を無線で繋いでおりますが、 他の2台は異常なく動作しております。 お分かりになる方いらっしゃいましたら、 ご回答お願いいたします。

  • hotmailのログアウトの仕方

    hotmailにログインしたんですが ログアウトはどこでできるんでしょうか? MSNのTOPページをみてもわかりませんでした。

  • 特定のサイトが開けない。

    突然、MSNのメールのサイトだけが異常に時間がかかる&開けなくなりました。この5日くらいずっとです。 キャッシュのクリアも試しましたがダメです。 他のお気に入りなどのサイトでは快適にネットサーフできます。 MSNのトップページを読み込むのに、えらい時間がかかり、そのあとHotmailを見るためにサインインするのですが、その後は、ずっと「・・・ページを開いています」のまま。。結局は真っ青の画面のまま、「表示されました」となってしまいます。 本当に困っています。あまり難しい用語などわからないので、なるだけ分かり易く教えていただきたいです。

  • IE9でmsnにサイイン出来ない

    普段は、自宅でWin XP SP3 IE8でmsn hotmailを利用しているのですが、たまに会社のPCWin7・IE8でも利用していたところ、msnのTOPページから、サイインしようとしても、サイインのページが表示されなくなりました。 IE8から9になった途端にです。誰かがUPdateしたようです。 IE9ではこのページには、接続できません。と表示されます。 どの様に対処すれば良いのか、どなたかお教え下さい。 よろしくお願いいたします。

  • gooのTOPページが変だ

    gooのTOPページが変なのです。 やけに縦長でみづらくなってしまいます。 携帯電話用のページみたいになっています。 YahooJAPANやMSNは、ちゃんと表示できるのですが、どうしたのでしょうか? 直し方を教えてください。