• ベストアンサー

一部のサイトが表示されない

初めまして。早速ですが 一部のサイトのみ繋がらない現象が起きています。 一つの現象は、ヤフージャパンの天気予報に”お気に入り”から入る事は出来るので すが、 その中から”yahoojapan”をクリックしてもトップページが表示されない。 他のサイトにも表示されないページが有ります。 同じ家庭内に3台のPCが有って、フレッツadslを利用してビッグローブにつないでい ます。 そのモデムからルーターを使用している。 そのうち1台はまったく問題無くつながっている。残りの2台が繋がらないサイトが ある。 その正常なPCはルーターのどのポートにつないでも問題無く表示される。 今分かっているのはこれぐらいです。 まったく原因が分かりません。どうすればいいのか教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

IE6 で特定のページを表示できなかったり、表示が非常に遅いことがあります。 下記を参照してみてください。 多分同じ原因と思いますが・・

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#595
tusima
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 とても参考になりました。今からやってみようと思います。

その他の回答 (1)

• izumokun
回答No.1

まずは、インターネット一時ファイルやCookieを削除してみてください。

tusima
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。今後も宜しくお願いいたします。