• 締切済み

FAX B4送受信 普通紙

キャノンのFAX CF-H31CLを使用しています。 普通紙で、B4の送受信ができます。モノクロです。 パーソナルタイプです。 最近調子がイマイチなので、同等のものを探しています。 10年ぐらい前に、量販店で\29800-の10%引きで購入しました。 現在キャノンはFAXを扱ってないようですが、 これと同等ぐらいの価格で、B4普通紙送受信できるものは ないでしょうか。 あるいは、現在は同等だと価格が上がりますか? ご存じの方、教えてください。

• C11D51
  • お礼率80% (110/136)

みんなの回答

• oldpapa70
回答No.1

こんなのはどうでしょうか?気に入りませんか? http://www.ebest.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4984824696839

C11D51
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながら、送信のみB4でした。 今は、パーソナルタイプでは、B4の送受信 普通紙、ってのはないのかも・・・