• ベストアンサー

プリント

ホームページなどをプリントしたいんですが縦に文が結構 長いんです。 全てをコピーにしたら何枚も紙がいるんです。 だから 文字を小さくしたんですが やっぱり長いです。 二列にもコピー出来るって聞いた事があるんですが どうすれば出来ますか? プリンターはエプソンのPM900Cです。 パソコンはXPです。 回答 お待ちしています。

• mein
  • お礼率86% (527/607)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poko-p
回答No.5

No.3です。 >WORDは絵はコピー出来ないんですか? 出来ますよ・・・例えば、このページのgooの左側からページ右下にポインターを持っていき範囲指定します。(クリックした状態)(文字や絵が反転します。) 青く反転した上にポインターをもっていき右クリックーコピーでWord上で貼り付ければOKです。(ページ構成によっては、変なならびになるかも・・・) 他にキャプチャーもあります。キーボード上のPrintScreenキーを取り込みたい画面の時に一回押しWord上で貼り付ければ画像がつきます。(この方法は絵です。)

mein
質問者

お礼

回答有難うございました。 へ~っ。 そんなことが出来るんですね? 勉強になりました。

その他の回答 (4)

• nrb
回答No.4

印刷を選んで プリンター名 横に プロバティが有りませんかね

mein
質問者

お礼

そうなんですよ。 なぜか プロパティーの画面にならないんですが。 どうしてでしょうか?

• poko-p
回答No.3

的を得ていないかもしれませんが、 ブラウザーがIEでしたら。表示(V)ー文字のサイズ(X)で最小にしてから印刷をされたらどうでしょうか? (プレビューで確認できますし) 文章のみであればコピーしてword等に貼り付けるのもひとつの方法かと思います。

mein
質問者

お礼

回答有難うございました。 WORDは絵はコピー出来ないんですか? 初心なんですいません。

• nrb
回答No.2

印刷する再に縮小印刷すればOKです 印刷する際にプロバテイ レイアウトで縮小できますので 試してください

mein
質問者

お礼

回答有難うございました。プロパティーの画面が分らないんですがどうすればいいんですか?

• taknt
回答No.1

Wordとか 使ってますか? Word2000とかは 縮小印刷の設定ができます。 A4一枚に 数ページ分印刷できます。 いったん、Word上に貼り付けて 印刷すればいいでしょう。

mein
質問者

お礼

回答有難うございました。 WORDに貼り付けるって操作は分るんですが それから どうしたらいいんでしょうか? 普通に印刷でしょうか?