• 締切済み

プリントしようとすると再起動

プリントしようとすると再起動になります、XPでエプソンのPM980cです。USBケーブルでつないでいます。 何かウイルスでしょうか??

みんなの回答

noname#11632
noname#11632
回答No.1

こんにちわ ご質問の症状でウイルスかどうかは判りませんが、 ウイルス対策ソフトなどですべてのファイルをスキャンされてはどうでしょうか。 あと、たんにプリンタドライバなどの破損等も考えられますので、 プログラムの追加と削除からいったんEPSONのプリンタドライバ・ユーティリティを アンインストールされて、再び、お持ちのユーティリティCD-ROMから インストールし直してみると、案外カンタンになおったりします。 これでなおればいいのですけれど....

tereshop
質問者

お礼

ありがとうございました。再インストールで解決しました。