• ベストアンサー

好きな人がいます

lippi1977の回答

  • ベストアンサー
  • lippi1977
  • ベストアンサー率22% (12/54)
回答No.1

いつもニコニコ(*^_^*)してましょう♪ なにかと話しかけてみたり 近くにいたりしてみては♪ 頑張ってくださいね☆

yoruneko_
質問者

お礼

回答ありがとうございます 笑顔になら自信あります! がんばってみます!

関連するQ&A

  • 小学生ですが好きな人についていろいろ質問が・・・

    こんにちは、初質問の小学6年の男子です。 僕には小学3年に同じクラスになってから気になっている人が居ます。 僕は車好きでPC好きなんですが、相手もPC好きでよく話が合い、いつの間にか「あいつのこと好きかも知れん」と思うようになっていました。相手も僕との話を楽しんでくれているようです。 そんな感じで少しずつ仲が良くなっているのですが、こういうことは親などに相談するべきなのでしょうか?それとも報告するべきだったら事前・事後どっちがいいのでしょうか?これがまず一つ目の質問です。 今、両思いでラブラブな友達が2人居るのですが、その友達に恋愛系を聞くのは水をさすようで気が引けます。 もう一つ質問です。 告白するとしたら卒業式のときに手紙を何とかして渡そうと思っているのですが、それでも気持ちは伝わるでしょうか?(好きという気持ちを伝えたいだけです・・・) どなたか回答お願いします。 ※ちなみに相手は少しモテ子です。

  • 忘れられない人

    高2女子です。 小学5年の時と中学3年の時に両思いになった人がいました。 小学生の時は恥ずかしさから話すことが減り、付き合うまで行かず私は他に好きな人ができました。気まずくなったものの、最後はまた普通の関係に戻りました。 中学生の時はまた両思いになれたものの、高校先が違う不安からお互い付き合おうと切り出せませんでした。 彼は今も昔も部活や勉強に人一倍努力家で、今でも彼女を作ったことがありません。 私は中学卒業してから今まで2人と付き合い、交際中です。 彼氏のことはもちろん好きだし、先のことも見据えてますが、どうしても彼のことが頭から離れません。最悪なのかもしれませんが、彼氏がいてもいなくても、結婚したとしても彼が私にとって一番だと思います。 真面目な相談です。これはどうゆう神橋で彼を思っているのでしょうか

  • 両思い、好きな人から告白される方法

    こんにちわ。私は、今好き人がいます。サッカーが上手で、面白いくて、たまにやさしいです。私は、小4で、好きな人は、小5なので、クラスが違うのであまりしゃべれません。なので、両思いになる方法か、好きな人から、告白される方法はありませんか??出来れば、好きな人から告白される方法が良いんですけど、小学生なので、無理かな・・って私は思ってます。でも、出来ればなので、どちらでも良いです。お願いしまーす!!!(長くなってスイマセン)

  • 忘れられない人

    私は、高校1年です。 もう、4月からは2年です。 私には、ずっと好きな人がいます。 驚く人も、引いてしまう人もいるかもしれませんが、 小学生4年生ぐらいから好きです。 その気持ちに気づいたのは、恥ずかしいですけど、 家で話すことがその人の事ばかりで、 お母さんに言われて気づきました。 小学1年生からずっと同じクラスで、 小学6年生で初めてクラスが離れました。 私とその人は、仲がいい方で新しいクラスになる前に、 2人そろって、やっと離れられた。清々したと話しました。 そんな事を言った自分にも、言われた事にも、 ショックでした。 6年になって、クラスでの揉め事が増え、 精神的にも大変で、その人を好きと思う気持ちは、 だんだんと、無くなっていきました。 でも、中学が同じで。1年は同じクラスでした。 名簿番号が、前後でだんだんと小学生みたいに 話すことも増えました。 私とその人は、両思いだと噂が流れました。 私は、汚いですが友達達が男友達が話しているのを 聞き耳を立てて聞いていました。 私は、少し舞い上がったんだと思います。 でも、その人はだんだんと私が嫌がる事をしてくるようになりました。 でも、男子は好きな子にちょっかいを出す。よく、みんなが言ってたり TVでも言ったりしていたので、勝手に自分で思っていました。 でも、だんだんとその人の行動は、ひどくなっていきました。 最初は、シャーペンを借り泊しようとしたり、プリントに落書きしたり、 ホッチキスをしたり・・・さらには音楽の時間、リコーダーを投げたり・・・ 私は、だんだんと怒りを感じるようになりました。 限度というものが、物事にはあるだろうと。 でも、周りから見ればそれは仲が良くてじゃれ合っているように見えたんだと思います。 お前ら、好きなんやろ。お互いに。 私はその時ちょうどむしゃくしゃしていたので、 コイツなんか嫌いや。と、言ってしまいました。 その人も同じように・・・ それから、私とその人の間には壁ができたように。 距離が遠くなっていくのを感じました。 それから、何もしゃべることはなく。 2,3年は、違うクラス。何もなかったように、卒業。 私は勝手にその人と同じ学校だと思っていました。 でも、その人は私立に。私は公立に・・・ 違う学校だとわかったとき。とてもショックでした。 やっぱり、まだ好きなんや。実感しました。 でも、告白する勇気なんて私には無くて。 時間が経てば、忘れだれるだろうと思っていました。 でも、今でも好きだという気持ちが無くなりません。 自分が嫌なことをされたのに。嫌いと言われたのに。 わすれられません。 どうすればいいですか? 皆さんは、忘れられない人がいますか? 長々と、すいません。 回答してっ下さったら、嬉しいです。

  • 好きな人がいます!

    好きな人がいます! 去年同じクラスだった人です! lineのやり取りを最近よくするようになりました! 好きな人いる?とか聞かれたので、いるよ。と言って お互いに好きな人の特徴などを言いあっていました。 多分、両思いだと思います! でも、気づいてないふりしてます(。vωv。`) 相手も、私が好きってことに気づいてます! 「○○(私の名前)多分両思いやと思うよー!」っていってたし、 ほかにもいろいろあったからです。 相手も彼女欲しいとか言ってます。 私はなんてゆうか、告白しない主義なんです。w 向こうもしない主義かな?wわかんないけど。 でも、付き合いたいのです! いい方法ないですか?あなたが告白したらいいと思う!ってゆうひといると思います。 その人は、りゆうつけてください( •́ωก̀ ) 方法は、例えば○○に言ったらいいよとかです!

  • 僕は小学6年生男子です。今好きな人がいて、両思いみたいです。告白の内容をどうすればいいか教えてください。

    僕は小学6年生男子です。今好きな人がいて、両思いみたいです。どうやって告白すればいいでしょうか? 詳しい告白の内容までおねがいします。 体験談も話していただけるとうれしいです^^。

  • 好きな人と両思いになりたいです。

    好きな人がいます。両思いになりたいです。 好きになった相手は、1歳年上で、バイト先の先輩です。話したことはあって、一緒に遊びにいったことは、その人も含めた7人くらいのグループで1度 だけです。 その人(Kさんとします)は現在彼女はおらず(一度だけ付き合ったことがあるそうです)、今も狙っている人はいなさそうです。 できれば女性で恋愛上手な方(?)にお聞きしたいのですが、どうやったらKさんに振り向いて貰えるでしょうか。 もちろん、100%落とせることなんて無いのは承知していますが、少しでも振り向いて貰える可能性を高めるためにやるべきことを教えていただきたいです。 どうしても両思いになって、お付き合いしたいです...! ご回答の程、よろしくお願いいたします。 (Kさんについて詳しい情報を載せなくてごめんなさい。 できれば、どの男性にも使える(有効な)テクニックや、コツ、磨くべきことを教えていただければと思います。)

  • 好きな人がいます。

    好きな人がいます。 中学3年です。 僕は、今好きな人がいます。 すごくたまに喋るくらいです。 Lineとかもたまにしかしません。 でも、優しくて面白くて好きになりました。 僕は、顔もかっこよくないし、体型も少しぽっちゃり系です。 性格は優しいと言われます。 人見知りで、あまり話しかけたりできなくて 話しかけようとしても、いきなり話しかけたら変な奴とか思われないかなとかネガティブに考えてしまいます。 でも、どうしても好きです。 告白しても今のままじゃ振られると思います。 どうしたいか、と言われると 付き合いたい。 です。 付き合って、相手を幸せにできるような人になりたいって思っています。 相手も僕も中3ですし、受験生なので余計にどうか考えてしまいます。 学力も全然違うし目指している科も違うので、同じ高校に行ったりはできません。 どうしたらいいでしょうか。 やっぱり、話しかけることから始めるべきですか? もしそうなら、どのように話しかけたらいいですか? 回答おねがいします。

  • 好きな人の私への態度

    私には好きな人がいます。 その子の事は小学生の6年生ぐらいから好きになりはじめました! 今中学1年の私は今もその人のことがすきなのですが、 その人の私への態度が嫌われてるのかな?と思うことがあります。 その態度とは、その人とは、たまに目があったりするんですけど、 私以外の女の子とは目をそらさないで楽しそうにしゃべっているのに、私と 話すときには、どこをむいてしゃべっているのいるのかな?と思うぐらい目をそらされます。 ほかにも、私以外の女の子には結構しゃべりかけるのに私にはあんまりしゃべってきてくれません。たまにおもしろいことがあったりしたらいっしょに笑ったりするのですが、 私どう考えても、私とほかの女の子に対する態度が全然違います。 やっぱり私は嫌われているのでしょうか?? 長い文になってしまってすみません、回答まってます☆

  • 好きな人って

    私は中学生です。来年高校生です。女子校にかよっているのですが青春らしいことは一つもないです。好きな人ができません。小学生のころ3年ほど留学していました。その時すっごいすっごい好きな人がいました。ませてますが15歳の今好きな人ができてもそこまで好きにはなれないだろうってぐらい好きでした。好きな人ができないのはそれ以来ずっとです。 みんなカッコいいと言う人を見ても他の人に合わせてかっこいいーっていいますが心の中ではなんとも思えません。 こんな私ですが好きになってくれる人も数人いて告白されます。付き合ううちに好きになれることってあるんでしょうか? 正直また恋したいです(^^)