• 締切済み

下着のプレゼント

こんばんは、以前ここで質問させていただいたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4322296.html この前のスレで質問させていただいた彼女についてなのですが、その彼女が来月誕生日なので、彼女を食事に誘ってプレゼントを渡そうと思っています。 女性はティファニーが喜ぶと聞いたので、メインのプレゼントはティファニーの指輪をプレゼントしようと思っています。 もう1つのプレゼントとして下着をプレゼントしようと思っていますが、彼女のブラのカップサイズを知りません。 パンティーだけのプレゼントでもよいでしょうか?それとも女性はブラとセットになっていたほうがいいのでしょうか?セットにするならば彼女のブラのサイズを知る方法はあるでしょうか?(以前直接尋ねましたが、話をはぐらかされました) また、それらのプレゼントを渡すときにどのようなシチュエーションで渡すといいでしょうか? 指輪は、食事のときに渡すつもりなのですが、下着はいつ渡したほうがいいでしょうか?(流石に店内で渡して開けにくいと思いますので) 帰りの別れ際がベストですか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

• Eve-Abel
回答No.32

No.17です。 下着と指輪を辞めたこと、本当に良かったです。 かなり、かなり、か~な~り安心しました。 異性に対して性的な感情を抱くのは生物として普通のことです。男性がAV見ること、女性の体に大っっ変興味を持っていること、そんなこと位、私達女性は皆知ってますから。でも!!男性も女性も【あえてそれを表に出さない】のがエチケットです。どうぞ忘れないでください。 さて、 >消耗品でしたらお菓子の詰め合わせなどはいかかでしょうか!? あと消耗品ではないのですが、可愛いぬいぐるみなどは女性は喜んでくれるでしょうか? >また、消耗品のプレゼントで思いついたのですが、花束のプレゼントなどは女性は喜んでくれそうですよね!?いかがでしょうか!? この中ならダントツで【お菓子】です。私は女ですが、ぶっちゃけ、ぬいぐるみも花束もビミョーです。。。 「ぬいぐるみを選らばない理由」 ・割とスペースが必要な上、部屋のインテリアに合わない ・すぐ汚れる ・すぐ見飽きる ・なのに罪悪感で整理できなくなる(人形系全般に言えることですが、「顔」がついてる物は「念」が入ってそうで怖い…お炊き上げが必要なんじゃないかと考えてしまう) 「花束を選ばない理由」 ・もらった後、帰宅の際の持ち運びに不便 ・手入れに手間がかかる ・「花ってキレイ」と確かに思うけど、見るだけで十分 そして、花束にもぬいぐるみにも両方に言えることなんですが…いかにもマニュアル本に載ってそうな物だな…「女性は○○が好き」って決めつけられてて嫌ですね…。 それに比べて、お菓子は上記2つのデメリットを全てクリアしています。手軽で小さな贈り物だからこそ、良い意味で謙虚さを感じます。おしゃれで美味しい物を雑誌でよく紹介しています。1度ご覧になると参考にできるかと。あと、デパ地下でもたまにフェアー(チョコフェアー、クッキーフェアーetc)をやっていますので足を運んでみてはいかがでしょうか。 最後になりますが、あなたのマジメさは文章からヒシヒシと伝わってきます。その分、雲行きが怪しいことも…マジメさが仇にならず、良い方へ向かうことをお祈りしております。

• Anight
回答No.31

彼女側の体験をしたことがあります。 長文ですが宜しければ読んでみて下さい。 10年位前、市内の中心地から山寄りの旧家が並ぶ地区に引越ししました。 青年団のような集まりで催し物をし、その打ち上げで集まった時の事です。 引っ越してきたばかりの新参者ですが、母の友人がその地区におりまして、 「あそこの○ちゃんは音楽とか映画が好きだから」と推薦(?)があり、その集まりへの参加となりました。 私は音響担当をしていたのですが、そのメンバー内にちょっと変わった方がおりました。 普通の人たちの中に全身迷彩柄のアーミールックの男性… 使った音楽が某アクション映画のBGMで、それを選曲したのは君か?と訊かれました。 肯定すると途端に饒舌になり、あの映画はどうだ、あの場面で使用していた武器はこうだ… 間の悪い(?)事に、当時読んでいた作家に影響されていた私は多少の銃器の知識があった為、相槌を打っていると 「君のように自分の話に理解を示してくれる女性は初めてだ!」 (…いや、理解というか相槌打ってるだけなんですが?) 「週末に映画を観て××にあるアーミーショップに行こう!!」 (……なんでそうなるの? ていうか興味ないし、この人ヤバい人?!) 困っていると他の人が助け舟を出してくれ、その人から離れられました。 聞いてみたら今で言うKYでちょっとねぇ…との返事 打ち上げも終わり、そうそう青年団の集まりもないのでソレきりだと思っていました。 週末、迷彩服を着た男とその母親が「うちの△君が素晴らしい娘さんだと言うものだからご挨拶に♪」 と重箱に入った菓子を持って来ました。 割に大きな旧家の方で無碍にも出来ない母が応対をしました(私は外出中) 向こうは何を勘違いしたのか、こちらにお構いなくどんどんヒートアップしていき、時間お構いナシの電話・アポなし訪問 しまいには「○日の大安に結納を…」 コレには心底参りました。 打ち上げから2ヵ月の間にですよ? 何度もお断りしていました。 私は相槌を打っていただけです。 知っている と 興味がある は違います。 と言ったのですが 「遠慮するなんて何て謙虚なんだ」「恥ずかしがらなくてもいい」「本当の君を知っているのは自分だけだ」 …会話になりません。 困った私達一家は自治会長さんに相談し、その旧家の本家筋の方に間に入っていただきました。 その後、一人暮らしをする為に市内の中心地に引越し地元大手の企業に事務として就職しました。 5年後、その迷彩男がバイトとして入社してきました。全くの偶然です。体が震えました。 案の定、「やはり運命だ」などと言い昼食時には背後の席に、仕事が終わっても私が終わるまで待っている… 彼女だ、婚約していると吹聴され総務部長に事情を話し、今度も本家筋の方に相談→辞職してもらいました。 自分語りで申し訳ないのですけれど、貴方のポジティブ振りが彼と重なります。 話を聞いてくれた=理解してくれている ではありません。

• nosycat
回答No.30

No.6/23です。 下着と指輪諦めたようでよかったです。あなたは若い男性ですから性欲があったり、好きな女の子が出来たらその子の下着姿を想像してしまったりするのは自然なことだと思いますよ。それを悲観する必要はないです。だけどあなたなんか観点がずれちゃうときがあるみたいね。人それぞれ個性があるのは当たり前でいいことだと思うけど、他人が不快に思うようなことは学んでいかないとね。あと口ではこう言ってるけど本心はどうだろうということも考えないとね、特に八方美人的な女の子は多く口で言っていることと本心は違ったりするからね。 お菓子のギフトは最適だと思います。ぬいぐるみは人それぞれかな。結構ぬいぐるみをプレゼントされるのが苦手な女の子はいるものです(下着より何十倍もいいけどね)。好みもあるし。 自分のことを知ってもらう前に彼女のことをもっと知ってそれから形に残るプレゼントをあげるのがいいかもしれないですね。それまでは何事も「無難」で行くのがいいかもです、実際付き合って親密な関係になれば下着のプレゼントも指輪のプレゼントもOKです。 あと相手をお誘いしたときに「分からない」と言われることは大抵、好意的ではなく、微妙・・・または脈無しです。好意的な場合はどんなに忙しくてもOKするし、「いつにする?」なんて積極的に聞いてくると思います。「分からない」って実際よく使われている断り文句です。そこら辺も皆さんの意見を参考にね。 あなたの素直でまじめな人柄は伝わってきます。お友達に変わっているけどいいやつと言われるのは分かる気がしますよ。

• fumika913
回答No.29

No.27です。何度も登場しちゃって良いのかな、と思いつつ… 物事を客観的に捉えようと、考えて頂けるようになったとのこと。 とても嬉しく思います。 多分、初めのうちは今まで気づかなかった辛いことに多々気づかざるを得ないかもしれません。 でもそこを乗り越えれば、質問者さまの人生は今よりももっと豊かになるはずですから!がんばってくださいね。 >彼女が欲しがっているかどうか、どうやって判断したらよいのでしょうか?私は今回の誕生日プレゼントはサプライズで渡してびっくりさせたいと考えているので直接は訊けないのです。 あ、これは「ぬいぐるみをプレゼントする」が、No.26さんの「遊園地にでも行って、彼女が興味を示したぬいぐるみを取ってあげる」を前提にしたものだと思っての発言です。 質問者さまは、予め買っておいたものを渡したいようですね。 そういうことなら、他の方が仰るようにディズニーキャラクターのものが良いと思います。 鞄に入るような、そんなに大きくないものがおすすめです。 (大きいと、相手を悪い意味で驚かせてしまう(引かせてしまう)可能性があります。持って帰るのにも邪魔ですしね) >また、消耗品のプレゼントで思いついたのですが、花束のプレゼントなどは女性は喜んでくれそうですよね!?いかがでしょうか!? うーん… 失礼ですが、「女性は花束なら喜ぶ」というのは「漫画・ドラマの見すぎ」です。 たとえ恋人からだとしても、複雑な気分になります。 花が嫌いなのではなくて、「…これをどうしろと?家まで抱えて持って帰れと?」って思ってしまうんですよ。 恋人でない男性からのプレゼントなら尚更です。 ピアノのコンクールとか、劇団の公演のお祝いとか、卒業祝いとか、おめでたい理由での退社のお祝いに渡すんじゃないんですから。 「恋人ではない女性の誕生日プレゼント」に花束は不向きです。 >彼女は私に対して建前や気遣いで接していたのですか… >私自身、誰かにそういったふうに接することはないのでまったく盲点でした。 ここ、とても良いことだと思います! 「自分はそういう風にしたことがないけれど、そういう風に接してくる人がいる」ということに気づけたということは、質問者さまは少しずつ「客観性」を得られてますよ。 「自分の常識=相手の常識、とは限らない」「自分の”当たり前”=相手の”当たり前” とは限らない」ということを常に頭の隅に留めておくことを、これからも忘れないでくださいね。 >彼女は世間体を気にして私に優しく接してくれていたのですか?そう考えると悲しくなります。嫌なら嫌だと言ってもらえたほうがいいですよね。 >…しかし彼女をあきらめるつもりはありません。 私も含めて、ここの人たちは彼女自身ではありませんので「彼女は世間体を気にして質問者さまに優しくした」と断言することはできません。 ですが、極めて一般的な女性の意見として「そうである可能性が高い」とは思います。 ブラのサイズを聞いた件とか、消臭剤の件とかね。。 嫌なら嫌と言ってもらいたい。 私もはっきりした性格なので、そのお気持ちは分かります。 ですが、世の中には本音と建前を使い分ける人・遠回しな言い方をする人がとても多いのです。。 そういう人たちに今更「はっきり言って!」と言うのは、自分勝手な押し付けになってしまいます。 彼女を諦めたくなければ、無理に諦めなくてもいいと思います。想うだけなら自由です。 ですが、一度でも彼女に拒絶されたら(遠回しなやり方・言い方のも含みます)、それ以上彼女にアプローチするのは控えるべきだと思います。 あまりにもしつこいアプローチは、それだけで相手の精神を削ることになりかねないからです。俗に言う「ストーカー」なんかがこの典型例です。 客観視できる考え方を養うには、他人に意見を仰ぐのが一番です。 1人だけでなく、複数の人に意見をもらってください。今回、ここ(OKwave)でやったように。 何度も繰り返すうちに、だんだんと「物事を客観的に捉える力」が身についてきますから。 がんばってください。

回答No.28

No.3の者です。 再び失礼致します。 指輪と下着は変更とのことで安心しました。 お菓子いいと思いますよ! ぬいぐるみはあげるならディズニーキャラクターにしておいた方が無難かもしれません。 こってり可愛いテディベアなどを男性からいただくのはちょっと引いてしまうことがありますので。 私の男友達も可愛いぬいぐるみをあげようとして 「ディズニーキャラだったら引かないけど、それ以外のうさぎとかクマだったら引く。」 って彼女から言われてました。 お菓子はおしゃれなものがいいかなぁと思います。 見当が付かなければ、雑誌Tokyo walkerなどに出ているようなお菓子が参考になるかと。 お歳暮みたいなお菓子セットですとびっくりされてしまうので、 おしゃれなチョコやクッキー、マカロンなどで 小振りな物がベストです。 私も嬉しくなるとおしゃべりになって余計なことを言ってしまったりします。 なので、感情が高ぶっている時ほど一回考えてから発言するように心がけています。 質問者様はとても素直で純粋な方だとお見受けいたしました。 彼女の前では一回冷静になってからお話できるようになれたら、少し距離が縮まるのではないかなと思います。 たいていの女性は本音と建前を使い分けているので、見分けるのが難しいです。 頑張ってください。

kamedaz
質問者

お礼

再度のご登場ありがとうございます! sakura83ssさんも私の新しいプレゼントの案に賛成していただきありがとうございます! ぬいぐるみはディズニーのものがいいのですね! 私もディズニーのキャラクターは大好きですので(グッズもたくさん持っています^^)、ぜひプレゼントしたいです。 おしゃれなお菓子ですか…女性はやはりチョコやクッキーが喜んでくれそうですよね! また、プレゼントの新しい案として、花束などはどうでしょうか?女性は花が好きだと思うのですが…綺麗ですしね。 >たいていの女性は本音と建前を使い分けているので、見分けるのが難しいです。 このことに関しましては私は本当に驚き&ショックです…。彼女は(彼女に限らずですが)、本音で接してくれていると思っていたものですから…ここで多くの方々に同じご意見をたくさんいただいているのですが、ついつい私に優しく接してくれる彼女のことを信じてしまいます。彼女が私に本音で接してくれている(私のことを理解してくれている)可能性はゼロですか…? いえ!仮にそうであったとしても彼女をあきらめるという選択肢は私にはないです。これからもアタックしていくつもりでいます。 とりあえず誕生日の食事のお誘いをなんとしてもOKしてもらわなくては…!ですね!^^

• fumika913
回答No.27

No.20です。 下着と指輪をプレゼントすることはやめたとのことで、心からほっと致しました。 その選択は間違いなく正解ですよ。 20を超える回答すべてに丁寧にお礼を付けられていますことから、質問者さまはとても真面目な方なんだと思います。 ただ、暴走しすぎというか、「自分と他人を冷静に客観視すること」ができていなさすぎというか… これを機に、客観視するとはどういうことか学ぶことを強く強くおすすめします。 その方が、絶対に今後に活きてきますよ。 恋愛も、仕事も、豊かな人生を送るためには必要不可欠なことですから。 >また、他の方のお礼でも書かせていただきましたが、新しいプレゼントの案として、お菓子やぬいぐるみはどう思われますか? 下着や指輪よりも、ずっとずーーーーっと良いプレゼントだと思います。 ただ、やはりぬいぐるみは消耗品ではありませんので「彼女が欲しがったら」にしてあげてください。 質問者さまはまだ「形に残るものをあげたい」とお思いかもしれませんが、やはり恋人でない人からもらう形に残るものは【重い】です。 彼女がそれを欲しがったら、あげてください。 欲しがらなければ、無理やり押し付けるようなことはやめてあげてくださいね。 >彼女はブラのサイズを私が聞いた後も、普段どおりの対応です。素直な人ですから、演技で私に接しているとは考えられません。 なんといえばいいのかなぁ… 「演技」でなくて、【建前】【気遣い】なんですよ。 小学生以下の精神が幼い子どもならば感情と態度は直結しているものですが、中学→高校→大学→社会人と年を取るにつれて、人間は【本音を隠して建前で行動する】【失礼な本心は表(態度)に出さない】(=気遣い)ということを覚えていきます。 それが、人間関係を円滑に保つ術だからです。 目に見えるものが全てだと思い込んでいると、知らないうちにとんでもなく相手を傷つける、或いは相手に傷つけられますよ。 人間とはそういう生き物です。彼女だけ例外なんて有り得ません。 そして一般的に、女性は恋人でもない男性にブラのサイズを聞かれたら不愉快になります。 彼女はその「不愉快な気持ち」を隠していると思ってください。 「彼女は少数派である」という思い込みは捨ててください。 >彼女は嫌ならきちんと断ると思うのです。それに彼女はゼミのない日でも色々プライベートで予定があるらしく…それで、「まだわからない」という曖昧な返信になってしまっただけだと思われます。 「嫌」をはっきり言えない(言わない)女性は多いですよ。 自分が悪者になりたくないからです。 これは告白の返事でも同じです。 本当は嫌だけど、「ごめんなさい、他に好きな人がいるので」とか「私よりもっとあなたに相応しい人がいる」などの、中途半端に相手に期待を残すような、遠回しな言い方をする人は多いです。 質問者さまと彼女は、同じゼミなんですよね? ということは、「離れたくても卒業までは離れられない間柄」ですよね。 こういう間柄である場合は尚のこと、遠回しな断り方をするものです。 特定の人間同士でギクシャクして、周りを嫌な空気にしたくないからです。 ゼミ以外のプライベートな予定。そりゃあるでしょう。 でも、一ヶ月30日(31日)すべてが、ゼミとその他の用事で埋まっているものでしょうか? 芸能人じゃあるまいし、学生のうちからそんなにぎっちり予定が詰まっている人なんて見たことも聞いたこともありません。 普通は、少なくても1日か2日は「何も予定が決まっていない日」はあるものですよ。 あ、だからといって彼女に「本当は空いてる日があるだろう!」と詰め寄るのはやめてあげてくださいね。 彼女が「ない」と言えば「ない」と受け取るのが筋ですから。 色々とキツい言い方をしてしまってすみません。 これくらい言わないと伝わらないだろうと思ったことと、彼女が本当に気の毒でならなかったこと、質問者さまに今後の恋愛含む人間関係を少しでも円滑に進めて頂きたいなと思ったことから、キツい口調になってしまいました。 質問者さまは「自分と周りと相手のことを【冷静に客観視】」さえできれば、とても良い男性になれると思います。できないうちは…ですが。 それでは。

kamedaz
質問者

お礼

再度のご登場ありがとうございます! 下着と指輪はやめて正解ですか…。私の新しいプレゼントの案を受け入れていただけてとても感動しています。 客観的に物事を捉えるということを、今まで考えてこなかったかもしれません。ここで質問させていただき、色々な回答をいただけて、ものすごく私にとってためになることばかりですね!うれしいです。 >欲しがらなければ、無理やり押し付けるようなことはやめてあげてくださいね。 彼女が欲しがっているかどうか、どうやって判断したらよいのでしょうか?私は今回の誕生日プレゼントはサプライズで渡してびっくりさせたいと考えているので直接は訊けないのです。 また、消耗品のプレゼントで思いついたのですが、花束のプレゼントなどは女性は喜んでくれそうですよね!?いかがでしょうか!? 彼女は私に対して建前や気遣いで接していたのですか… 私自身、誰かにそういったふうに接することはないのでまったく盲点でした。彼女は世間体を気にして私に優しく接してくれていたのですか?そう考えると悲しくなります。嫌なら嫌だと言ってもらえたほうがいいですよね。 …しかし彼女をあきらめるつもりはありません。 キツい口調になってしまったとおっしゃいますが、私はとても勉強になっていますし、私のことを思ってくださるからこそ、はっきりとおっしゃってくださっていると信じていますので、ぜんぜん大丈夫です! 素敵なアドバイスありがとうございます!

• huhuhu_mo
回答No.26

下着のプレゼントは、何年か何ヶ月か付き合った彼氏からもらうなら受け取ってもらえるでしょうね 告白と同時にもらうとかだと、すごくヒくと思うのでオススメしません。 ティファニーのプレゼントですが、高価であれば高価であるほど友達から貰うには抵抗があると思います。 結婚のプロポーズをするときとかに渡したりするといいかもですねw 貴方のやりたい事は全て彼氏になったあと。。。しばらく付き合ってからやるべきものです。 現時点で彼氏でもないひとからのプレゼントは 安価な物か、形の残らない物が良いと思いますよ^^ 彼氏になるから下着でもok等の話しは論外ですね。 形に残るプレゼントがいいならどこか遊園地にでも行って、彼女が好きそうな(反応した)ぬいぐるみを買ってあげて 告白くらいならいいんでないかな。。。とおもいます。

kamedaz
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます! 私も今回はみなさんのご意見を参考にさせていただいて、下着と指輪のプレゼントはやめました。 huhuhu_moさんもぬいぐるみはOKだと思いますか!? 私も今回のプレゼントではお菓子やぬいぐるみをプレゼントしようかと考えていたところなのです。私と同じ意見をいただきなんだか感動してしまいました^^

回答No.25

No.11/12です。 >恋人同士になってからとのことですが、よく考えたらあの時はお店の中で周りに人がいたからかもしれません! そうか。 そう思うんだ。 あのね。 あなたの場合はポジティブシンキングじゃなくて【現 実 逃 避】って言うんだよ。 >また改めて聞いてみたいと思いますが、ストレートに聞くのはスマートではないので何かいい方法を考えたいと思います。 >何かいいアイディアがありましたらアドバイスお願います♪ まだ訊くの? 彼女は教えたくないから教えないんだよ! 訊き方の問題じゃないんだよ。 >彼女は私のことを理解してくれているので、ドン引きビンタってことはないと思います。 そうね。 グーでパンチかもしれないね♪ これで最後の回答にするけど、お願いだから彼女が下着を受け取ってくれなかったら 「なぜ受け取ってくれなかったのか?」ってまたここで質問してくれる?(爆)

kamedaz
質問者

お礼

再度のご登場ありがとうございます。 現実逃避ですか…私はいつも前向きに生きようと思っているだけなのですが…。 今回は下着のプレゼントをやめましたので、ブラのサイズは訊く必要がなくなってしまいました。私としてはプレゼントしなくても知りたいですけどね^^: みなさんからのご意見をいただいて、今回は下着や指輪の代わりにお菓子やぬいぐるみをプレゼントしたいと思うのですがどう思われますか? 今回で最後のご回答とのことですが、もしお時間いただけましたらアドバイスいただけないでしょうか?

noname#96023
noname#96023
回答No.24

彼女の意見が聞けないのでなんともいえませんが、 kamedazさんがやっていることは立派なストーカー行為ですよね。。。 (kamedazさんから見た彼女の意見はあてにしてません) はぐらかしているのに、執拗に指輪・下着のサイズを探るとか、 思い込みが激しく、彼女の行為を都合よく解釈するとか。 逮捕されないようにしてくださいよ

kamedaz
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 ストーカーですか!?私は彼女の家を調べたり、付きまとったりなど、一切していません。ですから逮捕なんてもってのほかです。彼女は迷惑そうな素振りも見せませんし…彼女は素直な人ですから、私のことを迷惑に思っていたらちゃんと態度に出ると思うのです。

• nosycat
回答No.23

No.6です。お礼ありがとうございました。 ところでなんでそこまで下着にこだわるのか教えてください。これだけ皆さんが「下着のプレゼントはタブー」と言っているのに、下着に執拗にこだわるのはなんでですか? でも私はあなたを応援したい、なんだか分からないけど・・・、なんとなくいい人っぽいし。だからこそ皆さんのアドバイスを受け入れてください。20名以上の方が一同に付き合っても無いのに下着や指輪のギフトはタブーと言っているのだから、ご自分の考えが的外れだってこと気付きませんか?2~3名の人の意見じゃないんです。ブラのサイズを聞くのだって、女の子同士でも躊躇する質問ですよ、ものすごいプライベートなことだから。なんでわからないのさ?また見た目で彼女のブラのサイズを測るとかとも言ってるけど、そんなの不可能だよ。しかも気持ち悪いよ。ってかそもそも下着のプレゼントは、少し大げさに言うと大人のおもちゃプレゼントすることと近いよ。それくらい気持ち悪いこと。万が一彼女があなたに好意を持っていたとしても、そのギフトで引いてしまうでしょうね。

kamedaz
質問者

お礼

再度のご登場ありがとうございます! >ところでなんでそこまで下着にこだわるのか教えてください。 私が下着にこだわっていたのは(もう今回はプレゼントをあきらめましたが…)、まず大きな理由として、彼女が私の趣味嗜好を理解してくれたので、彼女にならプレゼントできる!と思ったからです。また、好きな女性に私の好みの(もちろん彼女の雰囲気に合うかなども考慮します)下着を着けてもらいたいと考えたからです。私の選んだ下着を彼女が身に着けていると思うと、想像するだけでもとても楽しいです。 私のことを応援してくださってありがとうございます!本当にうれしいです!厳しいご意見は叱咤激励だと考えて受け止めます! 下着、指輪のプレゼントは今回は控えようと思います。代わりにぬいぐるみやお菓子の詰め合わせなどのプレゼントを考えているのですがどうでしょうか? ブラのサイズは目測は無理ですか…。薄着の服ならもしかして…!と思っていたのですが…なかなか難しいものなのですね^^;