• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

IKEA 通販

IKEAの商品を購入したいのですが、 近くにIKEAショップがなく・・・ IKEAの商品を沢山取り扱っている、ネットショップはあるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1814
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

私がお世話になっている、IKEA通販は、上のショップより、大幅に安く、おすすめです。雑貨をたくさん買っても、九州まで890円で送ってくれました。また、家具の価格も送料も、いろいろ他と比べて、一番安かったので、次回、購入検討中です★

参考URL:
http://www.ikea-webshop.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • 9nine9
  • ベストアンサー率0% (0/1)

オークションなどにも結構出品されていますよ! ikea私もデザイン可愛くて大好きです。 気に入った商品が見つかるといいですね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://ikealuv.com/ http://www.ikea-jp.com/ http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=IKEA&p=0&v=3 楽天市場をはじめいくつもあります。 サイトをご覧下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

種類はそれほどありませんが、サイトありますよ。検索してみて下さい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!