• ベストアンサー

Itunesの表示がおかしくなった。

Itunesを使用しています。 ある日、Ver8にしました。 ところがそれから曲表示の部分が赤く、左側の部分が緑色になってしまいました。 もし修正方法を、おわかりになりましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

こちらの質疑が参考になりませんか? http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa4333841.html

abczy
質問者

お礼

感激! 一発で治った。 助かりました、どうもありがとうございました。