• ベストアンサー

iTunesの表示方式を前の様にしたい!

宜しくお願い致します。 今日、iTunesを最新版にVerUpしましたが、 今迄PodcastもAPPも着信音もミュージックも左側に一緒に 表示されていましたが、今回のVerはそれぞれ別に表示され 一つずつ個別に呼び出す様な方式に変わってしまいました。 今までの様に全て表示させる方法はありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.5

サイドバー表示は出来なくなっていますけど、左上にアイコンで表示は「編集」で「Podcast」も「APP」も「着信音」も「ミュージック」も一緒に表示できますけど? 添付画像(縮小されるから解り辛いかも)の様に「・・・」の所をクリックして、出てきたリストの一番下の「編集」を選ぶと各項目の前にチェックボックスの入ったリストが出て、そこにチェックを入れればアイコンが表示されるようになります。

R129SL
質問者

お礼

お答え頂きましてありがとうございました。 大変助かりました。 お教え頂いた方法で慣れていきます。

その他の回答 (4)

noname#242220
回答No.4

#2です。すいませんリンク先を忘れてました。 尚;iOS8では『同期』が出来ない様です。 http://support.apple.com/ja_JP/downloads/#itunes

R129SL
質問者

お礼

何度も申し訳ありません。 URL、ありがとうございました。 ただ同期出来ないとの事、悩みます。 ありがとうございました。

• drum_KT
回答No.3

iPhoneやiPadを使っている場合、iTunesが最新バージョンでないと最新のiOSに対応できないので、古いバージョンに戻すのはお勧めできません。

R129SL
質問者

お礼

お答え頂きましてありがとうございました。 同期出来ないのですね…困りました。 機種別でOSを変える様にしてみます。 iMacはYosemite、MacBookProはマーベリックなど。 ありがとうございました。

回答No.2

デザイン自体が変更されていますので、残念ながら元の表示にする事は出来ないです。 11.4バージョンを下記サイトからダウンロード出来ます。 最初に現在のバージョンを削除アプリか、手動で削除する必要が有ります。 初期設定ファイルもお忘れなく。 PCの場合はiTunes以外に関連するファイルをすべて削除する必要が有ります。 尚:新しいバージョンでファイル構成ががアップデートしている可能性が有りますので、 修正が必要に成ると考えます。

R129SL
質問者

お礼

お答え頂きましてありがとうございました。 お手数ですが、11.4のURLお教え頂けますでしょうか? 宜しくお願い致します。

• narashingo
回答No.1

Windowsユーザーですが、ver12.0.1ですね? 表示メニューなど色々当たってみましたが、無理みたいですね・・。 旧バージョン11.4以下?を探して入手して入れ替えるかどうかだと思いますが、うまく入れ替えができないと不具合になる危険性があると思いますので、慣れるしかないような気がします。

R129SL
質問者

お礼

お答え頂きましてありがとうございました。 無思想ですか…分かりました。 慣れてみます。 ありがとうございました。