• 締切済み

iTunesのブックが消えた(Mac)

アップデートしてからだと思いますが、突然サイドメニューにブックが表示されていません。 「概要」「App」「ミュージック」「ムービー」「テレビ番組」「着信音」「写真」「情報」だけです。 iBooksに保存してあるPDFが同期できない状態です。どのように対処すれば良いのでしょうか? 宜しくお願いします。 環境 iTunes 12.4 OS X EI Capitan 10.11.5

• nkmyr
  • お礼率67% (403/600)
  • Mac

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

オーデイオブックはメニューに追加できます。 APPに移動してiBookアプリの『共有項目』に表示されていると考えます。 数バージョン前からBookメニューは消えてます。

nkmyr
質問者

補足

APPに移動してもiBookアプリは何故か、表示されてないんです。 数バージョン前からBookメニューは消えてます←そうなんでしたか…