• ベストアンサー

iPadにパソコン内のPDFデータをいれたいのです

iPadにパソコン内のPDFデータをいれたいのですが、APPのファイル共有のところにiBooksが表示されません。iPadにはiBooksがインストールされているし、iTunesにも入っています。 なぜ表示されないのかわかる方いましたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • webcat
回答No.1
yaaaasuuuu
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• mk48a
回答No.2

iBooksはAPPのファイル共有からではなく、音楽のように「ブック」に登録して同期します。 http://apptoi.com/archives/2107

yaaaasuuuu
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございました!!