• ベストアンサー
  • 困ってます

itunesでミュージックビデオを購入したのに..

itunesでミュージックビデオを購入したら ムービーの方に入らずに ミュージックの方に入って 同期しても ipodにはいりません どうすればいいですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Mac
  • 回答数2
  • 閲覧数504
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • gypsysky
  • ベストアンサー率74% (1127/1514)

ミュージックビデオなので、メディアの種類が"ミュージックビデオ"になっています。 当該曲の"情報を見る"を開き、オプション→メディアの種類、を"ムービー"にしたら良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

素早い回答ありがとうございました! できました ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • kmee
  • ベストアンサー率55% (1857/3366)

iPodを繋いだ状態で デバイス > そのiPod ↓ 同期設定用の項目「ミュージック」 ↓ 「ミュージックビデオを含める」にチェック

共感・感謝の気持ちを伝えよう!