• ベストアンサー

ウイルスバスターの1シリアルに登録してあるPC情報を削除する方法

ウイルスバスター2009を使っています。パソコン(全てXP)は3台あるのですが今まで一台にしかウイルスバスターを使っていませんでした。 しかし3台まで使えるということで他のにいれて登録したところ3台までもう登録してあるとのことでした。どうやら自作して作り変えるたびに新しいPCとして3台登録されてしまったようです。 説明文では登録を削除すればいいということでしたがウイルスバスタークラブの情報変更のところでは識別用のニックネームを変えるだけでどこを探してもPC情報削除が見つけられませんでした。分かる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

4台目を登録するときに、どれかを削除して下さいと催促があります。不要なものを削除すれば新しいものが登録されます。

k_z_y11
質問者

お礼

なるほどそうだったんですね。 とても素晴らしい答えでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

PC情報の削除はできなかったと思います。 そのままでも特に問題はないので、放置しておけばいいと思います。 違うPCにウイルスバスターをインストールすると、 「もう3台登録されているが、どのPC情報に上書きしますか?」のような質問が出てくるので、 どれかに上書きすればOKです。

k_z_y11
質問者

お礼

なるほどそうだったんですね。 とても素晴らしい答えでした。ありがとうございました。