• 締切済み

警察の言う事故って言うのは人身だけ?

事故や違反お起こさなかったら無罪とするってあるじゃないですか 警察の言う事故って言うのは人身だけ? 自爆自己なんてしょっちゅうおこtしてるし、、ボディ擦るぐらいににcぐぎょう茶判事ですので

みんなの回答

• tepitepi
回答No.5

あなたの日本語ハッキリ言って読みにくいですね。 警察も普通の人と同じで分かってない人多いよ。

noname#131426
noname#131426
回答No.4

自爆やボディーを擦るなら、どこか他人様のものを壊しているって事ですよね。 市町村や国のものなら壊してもかまわない? ではなく、事故を起こしても無視して逃げてるだけじゃん。 >ボディ擦るぐらいににcぐぎょう茶判事ですので 有罪無罪を決めるのは判事の仕事

• gsbaka1150
回答No.3

>事故や違反お起こさなかったら無罪とするってあるじゃないですか ・・・起こさないのに有罪だったら国民全員犯罪者ですね。考えなくても当たり前の事だと思いますが。って逮捕されたんぢゃないんですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4312118.html

• daigo1013
回答No.2

人身でも物損でも事故は事故ですよ。要はそこに違法性があるかどうかでしょう・・?そこに違法性があるなら、逮捕されるでしょうね。 人身・物損関係なく。

回答No.1

忘れてはいけない事は、警察は有罪/無罪を決めない、って事。 有罪/無罪を決めるのは裁判所。