• 締切済み

44才で未経験

with-seaの回答

  • with-sea
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.10

SEXについて ・そもそも嫌いな方 OR ・機会のなかった方 OR ・今から経験されるかもしれない方 以上のほかには思いつきません。 もし自分が告白されたら感激しておもいっきり抱きしめてしまいそうです。 女も色々。男も色々。だから世の中おもしろいと思います。人生楽しみましょう。

noname#87951
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 男性経験のない女性って?

    23歳♀です。 今迄に一人の男性としか付き合った事がなく、しかも身体の関係をもつ前に別れてしまったので、未だに男性経験がありません。 今までは一人身が楽しく、全く気にならなかったのですが、最近になって「この年で経験がないのは男性から見てどうなんだろう」と思うようになりました。 男性からしてみたら、男性経験のない女性はどう思われるのでしょうか? やはり「面倒くさい」とか、マイナスイメージになってしまうのでしょうか?

  • 男性の裸が怖い?

    二十代半ばの女性です。 今までちゃんと付き合ったことがなかったのですが、最近、彼が出来ました。 数年来の友人で、気を使わず話しやすい人です。 それを良いことに?付き合う前から少し体を触られたりしていたのですが、付き合いだしたらすぐに胸を触ってきました。 まだ付き合い出して間もないのですが温泉で裸も見せ合いました。 さすがにこの段階での温泉は早かったかなと思いますが…。 いくら好きな人でも、いざ裸を見ると少し引いてしまいました。 今まで異性の体に触れることが殆どなかったので…。 彼にはあまり男性経験がないことを言っていませんが(勿論、そういうことになった時は経験なしを言おうと思いますが)、正直、私は性行為が出来るのかすら不安になってきました。 彼だけでなく、どの男性においても裸を見たら引いてしまうと思います。 慣れていないだけなのでしょうか。 彼に体を触られるのはまったく問題ないのですが、毎回触られて拒否しない私もどうかと思います…。 触られていてもまったくドキドキしません。 また、彼にはちゃんとした恋愛経験(付き合った経験)の有無も話すべきなのでしょうか。 何かアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 未経験です

    わたしは今年26歳になります。いままで男性の方と正式に付き合ったことがなく、また当然ながらSEX経験もありません。この先、結婚を考える男性と巡り合い、結婚しようとなると、こういう女性を男性はひきますか?

  • 未経験・・・

    私は26歳の女性です。 26歳になった今もエッチの経験がありません。 最近、付き合って1ヵ月位の彼氏がいます。 彼にはまだ処女だと言っていません。 この歳で処女って、男性は引きますか?

  • 彼女が男性経験豊富

    高校2年生です。 付き合っている彼女がいます。自分はこれが初めての彼女なんですが、彼女の方は何回か男性経験があるようです。たまにそういう話をして来るんですが、どうも複雑な気持ちになります。それは、今までの経歴に嫉妬している訳ではなく、自分より経験豊富な彼女に対して劣等感を持っているのだと思います。まぁ、中学生の頃の男性経験ですし、性行為もまだしていないそうなのでそこまで気にする事ではないのかなとも思うんですがやはり少し引っかかります。考えすぎでしょうかね?

  • 経験がないことを伝えるべきか

    私28歳、彼32歳。 出会って半年くらいがたち、交際を始めて1ヵ月ほど経ちました。 今までは映画や食事の外デートで、来月に彼の家に泊まる予定です。 私は彼の前に3人彼氏がいましたが、最後まで行為ができませんでした。学生時代から続いた彼は私が初カノということもあり、行為なしで3年付き合ってくれており、その他の彼氏も私のペースを待ってくれていましたが、「この年齢にもなって、、、」と申し訳無さと情けなさから、1年ちょっとでお別れしました。 キスや身体を触り合ったりはできましたが、男性にとってはとても酷なことだと分かっていましたが、どうしても最後まで踏み切れませんでした。 できない理由は、昔痴漢にあい、身体を触られ忘れられない恐怖があるからです。暫く、男性が怖いというより気持ち悪かったのですが、その中でも心を許せる男性と付き合って、少しずつ改善されてきました。 今の彼氏とは結婚を考えてのお付き合いですし、もちろん関係を持ちたいと思っています。 ただ、この年齢、過去にきちんと彼氏はいた(行為なしで付き合い続けていた)ことなどから、経験はないことは伝えるべきか迷っています。正直引かれそうで怖いです。 また、もし伝え、その理由を聞かれたときに正直に答えることが正しいかも分からなくなっています。 私が男性だった場合、自分と同じ性別の人が恐怖対象になっていたと伝えられ、過去のことを伝えられてもどうしようもないと思うからです。 正直に話せば私は楽になると思いますが、彼は何も悪くないのに一生気にしなければならず、重く感じるかもしれません。 とにかく本当に好きになれ、ここまで一緒にいたいと思えた相手なので、どう思われるかばかりが気になります。 きちんと彼氏がいたのに経験がないこと、なぜできなかったのかを聞かれたら正直に話すか、それとも何も伝えずにいたほうがいいのでしょうか?

  • 30代半ばですが、未経験です。

    初めて質問させていただきます。 恥ずかしながら今年で36歳になりますが、独身で性交渉も未経験です。 未経験というのは少し語弊があって、今まで数人の男性と交際したのですが成功したことがありません。 力が入りすぎるのか痛みが強く、お付き合いさせて頂いた男性も優しい方ばかりで子供を授かる時で構わないからと、最後まで到達せずに終わって来ました。 キスやスキンシップはそれなりに経験済みなのですが、この歳で未経験なのはとても恥ずかしく、好きな人がいるのですが引かれてしまいそうで恋愛へ踏み切れません。 他のサイトを見ても、三十代後半で処女なのは重たいとか気持ち悪いとか発言されている男性が多くて悩んでいます。 今、良い雰囲気になっている男性は同じ歳で未婚ですが、女性との経験は割と多いようです。 率直に男性の方にお聞きしたいのですが、やっぱり30代後半で経験がない相手と付き合うのは躊躇されますか? どんな意見も受け止めるつもりなので、本音で話して頂けると嬉しいです。 誰にも相談したことがなく質問するかどうか迷ったのですが、切実です。 ご回答よろしくお願いします。

  • 経験未経験

    男女ともにおもったこと、感想聞かせてください 男性が、付き合ってる彼女に対して、もしくは付き合い始める女性に対して、処女であってほしいと思うことは、本能的にも理解できる感情なんですかね? 恋愛を多く経験された方からすると見えてくる、わかってくる感覚ってものがあるのかもしれないんですが、それってどういう考え方なんでしょうか? たぶん経験したことない男性だとよりこの感情が強くて、それなりに経験している男性だとあまり気にしないようにも思えるのですが・・・

  • 恋愛経験0なんです・・

    先日22歳になりました女です。 実は今まで誰とも付き合ったことありません。。 というより恋愛経験0なんです。 自分に自信がなさすぎて積極的になれない のが理由かなと思っています。 この年で誰とも付き合ったことないっていうのは 正直ひいてしまうものでしょうか? 特に男性の方教えてください!

  • 処女経験について

    20代半ば男性です。 私は処女を抱いたことがありません。 初めて付き合った彼女は、Hまで進む前に別れてしまい、その2年後、バイト先の女性とノリでホテルに行き童貞を失いました。のちに相当後悔しましたが、20才過ぎて童貞というのが恥ずかしすぎて、そのような結果に至ってしまいました。 それから彼女がようやくできるようになり、今二人目と付き合っています。 一人は同学年、一人は年上で以前付き合った彼氏と関係があり、それぞれ経験人数も知っています。 周りの男友達とHの話をすると、ときおり相手がバージンだったケースの話が出てきます。自分はそういった経験がないのが何となく残念な気がしてなりません。 もちろん、今の彼女とのHには満足していますが、何だか男性としての経験を失っているような気がしてしまいます。この年齢で今後そんな事があることもないでしょうし、気持ち悪い話かもしれませんが、実際、処女経験のない男性ってどれぐらいいらっしゃるのでしょうか。同じ境遇の方、いらっしゃったらそのあたりのコンプレックス(があれば)どう乗り越えられたかお教え願います。