• 締切済み

処女経験について

20代半ば男性です。 私は処女を抱いたことがありません。 初めて付き合った彼女は、Hまで進む前に別れてしまい、その2年後、バイト先の女性とノリでホテルに行き童貞を失いました。のちに相当後悔しましたが、20才過ぎて童貞というのが恥ずかしすぎて、そのような結果に至ってしまいました。 それから彼女がようやくできるようになり、今二人目と付き合っています。 一人は同学年、一人は年上で以前付き合った彼氏と関係があり、それぞれ経験人数も知っています。 周りの男友達とHの話をすると、ときおり相手がバージンだったケースの話が出てきます。自分はそういった経験がないのが何となく残念な気がしてなりません。 もちろん、今の彼女とのHには満足していますが、何だか男性としての経験を失っているような気がしてしまいます。この年齢で今後そんな事があることもないでしょうし、気持ち悪い話かもしれませんが、実際、処女経験のない男性ってどれぐらいいらっしゃるのでしょうか。同じ境遇の方、いらっしゃったらそのあたりのコンプレックス(があれば)どう乗り越えられたかお教え願います。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

   >私は処女を抱いたことがありません。 若いうちに処女を失ってしまう女は人生をあきらめた女です。 結婚するまで処女を守っている女性は高級すぎます。 一流の男でなければ無理です。

noname#178185
noname#178185
回答No.4

うーん。 ただのプレミア感かと。 逆を言わせてもらえば、 女としてはエッチの相手が童貞なのは嫌ですもん。 よく、 『男は女の最初の相手になりたい。女は男の最後の相手になりたい。』 こんな風にいいますよね。 言い方は悪いけど、 貰うなら中古のPS3より、新品のPS3のほうがうれしいじゃない! 初期不良があっても知らないけど。 注射される方としては、 研修医より先生が良い。 しかし先生が上手いとは限らないけど。 こんな所でしょうか。 二十歳前に脱童貞してないと相手の年齢も比例して処女に出会える確率相当下がりますよ。 二十歳過ぎて童貞が恥ずかしいと投稿者様が言うように、 女だって二十歳過ぎて処女は恥ずかしいと思う子多いですしね。 愛されたいが為に処女だと嘘つく子もいるので、実際はそこまで関係ないんじゃ無いかなぁと思います。

noname#206137
noname#206137
回答No.3

処女経験アリ・無しを気にされているみたいですが、 そこにコンプレックスとしてもっていくのはしないで頂きたいです。 それを言うなら、女性も女性としての経験を失って、 童貞経験アリナシを気にしなくてはなりません。 まぁ、我が家の旦那もたまに、、、「おまえの処女を奪いたかった ・・・など」と言ってた時期もありましたなぁ! 確かに愛おしい人への「初めてのH」は私も気にはなりますね。 だけど、人として処女Hに気持ちを入れていくか、それとも恋愛の中身へ 温かい眼差しへもっていくかで、そのコンプレックスの バランスが表れて参ります。 どうかバージンだったとか以外、他をしっかり愛おしさを見つけてください。 それが見つけられると乗り越えられます、そして目の前のお付き合い している女性のどんなところを好きなのかをもっと愛してあげると 処女や童貞をコンプレックスと思わなくなってくるかと。  旦那は私を含めて二人目の女性と聞いてますが、元彼女に童貞を 捧げたことを考えるとモヤモヤします、でも旦那の童貞よりも、 他で愛おしさを見つけたので気にしません。 処女経験アリナシより、目の前の女性をどう愛するかですね^^ 頑張って~。

  • 68dildo
  • ベストアンサー率26% (19/71)
回答No.2

処女経験者ではありますが・・ 私も気になる点がいくつかあるので意見をさせていただきたいと思います。 気になる点は ・のちに相当後悔しましたが、20才過ぎて童貞というのが恥ずかしすぎて、そのような結果に至ってしまいました。 ・自分はそういった経験がないのが何となく残念な気がしてなりません。 ○後悔するのは勝手ですが相手の女性に対して失礼かと思います。 ○何故?残念な気がしてならないのでしょう? 私も同じような意見ではあるのですが男性としての経験を失っている失望感はやはりそう考えてしまう男性の場合、治らないのかな?と逆にこちらが残念な気持ちになってしまいます。 私は初体験が中学二年生で9歳年上の方でした。 半年間お付き合いをする形ではありましたがその時に性に対しての事をいろいろ教えてもらいました。 その事は本当に後の女性との関係に大きく貢献してくれています。 その女性が冗談的な言い方ではあったのですが「あなたはこれからいろんな女性と知り合ってHもいっぱいするでしょうけど、処女はマジ面倒だから覚悟しておきなさいよ」と半ば脅しのように言われていたことがあります。 そんなことを言いながら彼女は処女の女性との場合はといろんな事も教えてくれました。 その彼女と別れることになり以降10台半ば過ぎから30になる前まで結構、未経験の女性とそのような関係になったことは結構多くあります。 私の場合ですが思ったことは「先に経験しておいて良かった」なんですよ。 未経験の女性の場合はリードもしてあげなければならない、いたわらなくてはならない。 とにかく優しく接することが出来ないといけません。 以前の彼女からの助言のようにとても苦労します^^; 確かに個人差はありますが初めての場合は女性は緊張の連続です。 上手くいくはずがないんですよ。 中には一生懸命に何かをやろうとがんばる子もいます。 とてもけなげで愛おしく思えます。 たぶん質問者様の残念という気持ちはこの感覚のことを言っておられると思うのですが未経験だからといって誰しもがそうでない場合もあるんです。 そんな経験をあなたがしたらあなたはどう思うのでしょうか? 女性自身とてもデリケートなのですが未経験の方はそれに輪を掛けた様にさらにデリケートです。 お互いが始めて同士ならそこにまた違う感覚も生まれるのでしょうが私もあなたもすでに経験済み、いくら残念だと言っても過去のことなのです。 まだ20代半ばということであるいはそんな経験が出来ないわけではないとも思います。 ただしわかるとは思いますが現在の彼女と別れるまたは裏切ることでしか成り得ません。 未経験の女性の中には自分の思いとは裏腹に喪失してしまう子だっています。 または男性次第で嫌な思いをしてしまう子だっています。 あなたの質問を拝見して思うのはあなたの思いを率直に述べられいるのだろうと確かに思いますしそう考える男性もいるとわからなくもにです。 ですが女性目線からみたらこの文章どう思われるでしょう? 現在、あなたに彼女がいなくてならまだわかるような気もしますが彼女がいてもなお、未経験の女性とできなかった事が残念と思っているあなた。 文章の見方によっては女性にどのように見えるでしょうね? このことも考えると不特定多数の方が見るサイトではありますが同じような経験、コンプレックスのある方が回答をされるとはあまり思えません。 拘ってしまわれるのは仕方がないとは思いますが私もやはり気持ち次第ではないかと思いますよ。 そんなことを残念だと思わないで今の彼女と楽しい日々を送ればいいではないですか。

  • somessp
  • ベストアンサー率9% (21/223)
回答No.1

処女が特別いいわけない、気持ちの問題だけ。 でもなぁ、こういうことは理屈じゃないんだろうね。同じようにバージンと縁がないまま結婚しても気にしてない奴は気にしてないんだし、主みたいに気にしてる人はもうどう言っても駄目なんじゃないかな。 いったん別れてでもいいし、こっそりでもいいし、そういうの当たるしかないじゃん。 確か、二十歳くらいで経験者が5割か6割位らしいから、二十歳前後のモテナイような女を狙えば、ま、3~5人目までには当たるだろう。 それからゆっくり、彼女探ししても、ええんじゃないかね。 急がば回れ!と言うじゃないですか。

関連するQ&A

  • 処女をどう思いますか?

    私は21歳の処女です。 正直この歳で経験なしな事をコンプレックスに思っています。 今、お付き合いしている同い年の人がいます。 男の人に聞きたいのですが、 もし付き合ってる彼女(遊び相手ではない)と、 そういう雰囲気になったときに 「実は私まだ『処女』なんだ」と告げられたら正直どう思いますか? 話に聞いたのですが、処女とのセックスは痛くて気持ちよくないらしいし、 20代など結構歳のいった処女相手だと、結婚などを意識してしまい重く感じてしまう、とも聞きました。 ちなみに私はもし始めての相手が『童貞』と聞いたら、少し怖いと思ってしまいます。 それは、私がまだ未経験なので「痛くされるんじゃないか」と不安に思ってしまうからです。 でも、だからって昔ほかの女の人を抱いたことがあると、嫉妬で嫌な気持ちにもなります。 男性の場合は相手がハジメテと知ったらどう思いますか? 参考までに正直に答えてもらいたいです。

  • 30歳で処女は引かれませんか?

    下ネタです。苦手な方は読むのをお奨めしません。 31歳の女です。今、女子会を自宅で開催していて「30歳の処女は男性から引かれるか、引かれないか」という話になりました。ちなみにこの場に処女はいません笑 この女性陣の話で彼氏がいざHとなったときに「実は俺は童貞なんだ・・・・」というカミングアウトされたときに私は引きますけど、まあ「じゃあHはやめとこっか!!」ということにはならない派、今まで童貞だった分、優しくHしてくれそうという期待派、引いてその後は合わない派、なんだったら教えてあげる派と別れました笑 男性はいかがなものでしょうか? そしてもうひとつ、女がHの時にマグロか積極的に声を上げる派がいいかも今論議をしております。(女だって下話をするんです。) それもどっちがいいのでしょうか? 文章を見てわかるようにかなりの猥談&バカ話です。それでもこの質問の趣旨にのっとった質問をしてくださるだけ書き込みをお願いいたします。

  • 23歳で処女は引きますか?

    私は23歳ですが処女です。 今、29歳の気になる男性がいます。 彼は今まで彼女がいた事あり、 長く付き合っていた彼女もいたので童貞ではありません。 29歳の大人の男性からすると 処女と聞くと引きますか? 面倒だと思いますか?

  • 非処女だからですか。

    付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼は31歳です。 私は26歳です。 先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、 いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。 彼は女性と付き合うのは私が初めてで、話を聞く限り あちらのほうも未経験のようです。 でも私は処女ではありません。 先日、性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能だという回答をもらい 正直落ち込んでいます。 彼は私が処女でないことは知っていて それについては気にしていないと以前言ってくれました。 しかし本音は。。 私自身、処女でないことが少しコンプレックスです。何故かと言いますと 過去付き合ったある男性が 私が男性経験があるという理由で 2週間でフラれた経験があるからです。他にも理由はあったとは思いますが。 彼は真面目で優しい男性です。 お互いの親には挨拶済みで結婚したい気持ちがあるみたいです。 私も同じ気持ちです。 彼から離れたほうがいいのでしょうか? でも彼が、私が、処女でないことが本当は嫌なのかどうか分からないで勝手に判断するのも違いますよね。 彼に聞いちゃいけませんよね。 私はどうしたらいいか分からなくなりました。過去を悔やんでも仕方ないですが もっと慎重になってれば今頃処女でいられたのにと思います。 男性はやはり非処女は嫌なのでしょうか? 特に、女性経験のない男性は嫌ですか? 付き合っている彼女が非処女だと、抱く気にもなれませんか? 非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。

  • ○○処女。

    今までの人生の中で、一般的であると思われるのに初めての経験をしたことが無いなあ、 というものを教えてください。 ---------- しょじょ ―ぢよ 1 【処女】 (1)〔家に処(い)る女の意〕未婚の女性。男性と交わったことのない女性。 きむすめ。おとめ。バージン。 (2)他の漢語の上に付いて用いる。  (ア)人が一度も手をつけていないこと。  「―雪」  (イ)初めての経験であること。  「―演説」 ---------- Hなことではなく(笑)、上でいう、(イ)のことです。 ちなみに私は、 ■合コン処女(機会が無く…) ■ウォシュレット処女(何となく怖いので…) です(^-^;) 理由も合わせて教えて下さいまし。

  • 処女なのに・・・・

     何度か相談させて頂いている者です。知人で男性経験のない女性が居るのですが、彼女は自分が「もう、処女ではないのかも?」と悩んでいます。  彼女が言うには、一人Hの際によく指を3本(処女なのに入るものなのですね)奥まで入れていたし、バイブもとっくに経験済みだそうです。  処女なのに、将来の彼氏にそれが伝わらない事、一人Hは止められない事、何か悪い事をしてしまった気がする事、等々彼女の悩みは尽きない様なのです。  私は「あなたは肉体的には非処女だけど、精神的にはまだ処女だ」と慰めてはいますが、あまり効果が無いみたいです。    どんな風に慰めたら立ち直ってくれるのでしょうか?また、彼女の処女膜は破れていると見て間違いないですか?

  • 処女について

    面識のある男性に「触りあいっこしたい」や「(私に)ぬいてほしい」など言われ、セフレ的な関係を迫られています。 私は処女でそれがコンプレックスです。 Hをしたことないので好奇心もあり彼とやってしまおうかどうか迷っています。 ちなみに彼は私が処女だということは知りません。 そこで皆さんの意見をお聞きしたいのですがやはり最初のHは特別なものなのでしょうか?

  • 童貞と処女のH

    童貞と処女のH って成り立つとゆーか 大丈夫何ですかね;? 今の彼は童貞で 私も処女です (お互い高1です) ふと思ったんですが 童貞の人はHの仕方 知ってるんですか? 私にHのやり方についての 知識がなくても 大丈夫ですか? 彼に任せればいいんですか?

  • 処女について

    ネット(特に2chなど)を見ると、 「結婚するなら絶対処女が良い」という考え方の男性が多いように思いました。 どうして処女がいいの?の質問には 「他の男とセックスした女を嫁にしたくはない」 などという答えがありました。 疑問に思ったのですが 男性は童貞だと馬鹿にされますよね。(皆さんがそうではないですが) 経験が多ければ多いほどいい、という人もいますし... 男性は童貞だと-の評価なのに、 女性は処女だと+の評価になるのはどうしてでしょうか。 女性は 「他の女とセックスした男を夫にしたくない」 とは思わないのでしょうか? 男性が処女がいいというのであれば、 女性は童貞がいいということになるのでは? 不公平だ、とかいう不満を言うつもりは全くなく どうして男性と女性で見方が違うのだろう、と 疑問に思ったので質問させていただきましたm(__)m

  • 処女、非処女

    男性は彼女には「処女であってほしい」と、つまり自分が彼女にとって最初の男性になりたいという感情は持っていますか? (持っているだろうなぁとは思いつつ・・・) 私は今の彼氏と付き合う前に、一人の男性(A)と付き合っていました。その男性と付き合う前に、今の彼氏に片思いしていたのですが、当時彼には彼女がいて、彼女をとても愛しているのがわかっていたので、彼への思いを忘れ、「付き合ってほしい」という男性Aとお付き合いしました。付き合っている間、私はその彼Aのことを愛していました。 4年付き合い、私が振られ、そして以前に片思いしていた男性と付き合うことになり今に至っています。 初めてのHの時、「すごく上手だけど、他の男を知ってるなんてやけちゃうな」と冗談ぽく言われました。 今の彼氏の過去の恋愛もそれまでに聞いていたので、恐らく、それまで付き合ってきた何人かの女性は全員処女だったと思うんです。 非処女の彼女は彼にとって初めてだったと思います。 「私は処女じゃなかったから・・・」なんて悩んではいないし、過去の経験が今の私を作ったともいえるのですが、やはり男の人にとって「彼女の初めての男になりたい」という理想は少なからずありますか?