• ベストアンサー

彼女と別れたいです、、、

totorooooの回答

  • totoroooo
  • ベストアンサー率25% (26/103)
回答No.4

あっちから別れ話させないとだめじゃん 相手を傷つけないでどんなことをしてもいいってことは 最悪なうわさもOKですよね 自分勝手な言い分をまず 聞かない あっちより自分勝手に動く わがまま聞かない 四六時中メールしまくっちゃえ しかも支離滅裂なの しかもチョー束縛してやって 連絡来なかったらがんがんメール 嫌われそうなことをやりまくる これくらいはやっちゃいましょう まず 最初が訳わかんないよ なんで付き合うかな?? 好きな子にコクって駄目だったら付き合うって意味がわからない 約束すらしたくもない その時点で 何で?すきでもないお前と付き合わなきゃなんないの?っていっときゃよかったじゃん 相手に主導権握られすぎ  ただ そういう子は逆に主導権握れなさそうな奴としか付き合わないだろうから がんがん傲慢で自己中でわがままな行動しまくっちゃえばいいんじゃない

関連するQ&A

  • 本当に好きなのか分からないです。

    高校2年生の女子です。 私には、付き合って1ヶ月位の彼氏がいます。 向こうから告白してきて、付き合い始めたのですが それまでは友達を通じて連絡を取り始めただけで 会ったことはありませんでした。 告白されるまで1年くらいは連絡を取り合っていました。 それがこの間、初めて会ったとき キスから始まってディープキスもして 胸など色々なところにキスをされました。 私はすごく好きなので喜んで受け入れましたが 彼氏は本当に私のことを好きで キスとかしているのか分からなくて不安です。 考え過ぎなのかもしれませんが 不安で仕方ないです。 友達から聞く噂では 結構モテる人で、軽い人らしくて そういうのを聞くと余計に不安になります(;^ω^) 本人に聞けばいいのですが 今までで1番大好きな彼なので 嫌われたらどうしようの気持ちが強すぎて 聞くこともできません。 そこで質問です。( ; ; ) 一般的にチャラいと言われている人や 普通の人でもいいのですが、男の人は 好きじゃない人にディープキスはするのでしょうか? 気持ちがなければしませんか? 良かったら教えてください。

  • キスで唇が荒れるって?

    以前、告白について2回質問させていただいたもの(男)です。おかげさまで、相手から付き合うことにOKの返事をもらうことができました。彼女と呼べる人ができたのは初めてなのですが、毎日楽しくてとてもいいものですね。 さて、数日前のデート帰りに、10分ほど?何度もディープキスを繰り返していたのですが、昨日彼女から「唇が荒れた~。キスが長いからだよ」って言われてしまいました。私も唇が荒れているので、キスがきっかけだと思います。 それにしても、ディープなどのキスを長い時間やってると荒れるものですか?たしかあの時唾液がお互いの唇について濡れていたから、私はそれが原因だと思うのですが、どうでしょうか? というわけで、以下について経験談も交えて教えていただければと思います。 (1) みなさんはキスで唇が荒れることはありますか? (2) 唇が荒れた原因って何だと思いますか? (3) 唇が荒れないように気をつけてることってありますか?

  • 付き合ってからHするまでの期間…

    はじめまして。 昨日告白されて彼氏が出来た、女19才のみかと言います。 相手は同じ大学の人で3つ上です。 昨日まで数回うちの家に泊まったりしてたし もう告白してくれるかなーって思ってたときにされたのですが 彼がいきなりキスしようとしてきて ビックリした私に告白してきてokだしたとたんキス。 そのあとHの手前?まで微妙にしてきました。 付き合って、その日にキスするなんてこと無かったのでびっくりしてるんですけど人それぞれなんですかね?体目的とかではないですよね?汗 今日彼がまた泊まりに来るかもしれないんですけど もしそういう感じになったときに拒否してもいいですかね? それとも男の人は断られたら嫌な気持ちになりますか? 私は付き合って最低1ヶ月はHしたくないので… なにかアドバイスあったらお願いします! よろしくお願いします。

  • 彼氏など相手がいる女性から気に入られるのに・・・

    20代半ばの学生(男)です。生まれてから1度も付き合ったことがありません。 僕は、彼氏のいる女の子や結婚して相手がいる女の子から気に入ってもらえます。 具体的には、 ・可愛い、優しいと言われる ・頼りになると言われる ・「そんなこと言ってくれるのは〇〇くんだけだよ、ありがとう」と言ってくれる ・彼氏のいる女の子と2人きりで博物館に行へ誘われる ・彼氏のいる女の子と2人きりでカフェで6時間くらい一緒に話をした などです。 「彼女いそうなのに、いないの?」とも言われてしまいます。 しかし、初めにも書きましたが僕は彼女ができたことがありませんし、告白したことはありますがフラれています。 彼氏がいない方とは仲良くなるのに時間かかるし、なかなか気に入ってもらえません。 誰かが僕を気になっているなど噂も聞いたことがありません。 (1)彼氏や相手のいる女性から気に入ってもらえるのはなぜでしょうか? (2)反対に、彼氏や相手のいない女の子からなかなか気に入ってもらえないのはなぜでしょうか? (3)僕は女性から見てどんな男なんでしょうか?またどうすれば彼女できるのでしょうか? みなさんはどう思われますか? アドバイスお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    高校生の♂です。 仮にです⇒僕が告白し相手の女の子がOKをくれた場合、僕は彼女に対してどのようなアプローチをかけたらいいでしょうか? マンガやドラマでは告白の後にいきなり抱きしめたりキスをしたり、酷い場合はエッチしちゃったり等してるシーンが多いんですが、正直僕はいきなり抱きしめるってのも告白した直後の段階では早いんじゃないかなと思います。 そりゃ僕だって男ですからそういうことをしたくないと言えば嘘になるかもしれませんが、好きな人だから傷つけたくないってのが正直な意見です。 女性の方は告白されたとき、何をされると嬉しいですか? また何をされたら嫌ですか? たくさんの方の意見をお待ちしております。

  • メル友と会って

    皆さんこんばんは。よろしければまた悩み聞いて下さい。 知り合って1年位経つメル友の子がいます。その子が用事でこちらの方に来るので折角だからって事でこの前初めて会いました。相手の用事の時間などがあり、会っていたのは6時間位でしたがすごく楽しくて僕は相手の事がすごく好きになってしまい、キスしました。相手は別に嫌がりませんでした。その後興奮してしまった僕は彼女と何回もディープキスしたり体を触ってしまいました、でも彼女は嫌がりませんでした。(決して無理やりにはしていません。彼女に何度も「嫌なら嫌と言ってね」と念を押しましたから)僕は彼女につき合おうと言いました。しかし遠距離を理由に断られました。その子とはまた機会有れば遊ぼうねといい、その日はそれで終わりました。その子とは今でもたまにメール交換しています。 で、お聞きしたいのは・・・・ まず、女の子は好きじゃない人とでもキスしたり体を触らせたりしても平気なんでしょうか? もう一つは、メル友の子に会って以来、僕は何か自分でも変な感じなんです。 例えば今までの僕なら、こういう出会いであれ、何回か会って話とかして、それで気持ちが固まったら告白して、キスして・・ってずって思っていたのですが、前の出来事以来、もしこの先こういう出会いがあり、初めて会った時にいきなりキスとかHな事とかしてしまいそうですごく不安です。普通まず嫌われますよね?こんな男って。 何か自分でも「スケベで最低な奴だ」なと思うばかりで落ち込んでしまいます。 少し解りにくい内容かも知れませんがよろしければ何かアドバイス下さいませ。 ちなみにメル友の子とはHはしていません。

  • フラれたのかどうかわからない。。。

    先日好きな女の子に車内でいい雰囲気だったので思い切って 告白しました。彼女も僕のことを「好き」といってくれて、その後に キスもしました。 僕としてはそれでOK!だと思い込み付き合えたのかなと思って いたのですが、この話を友人にしてみるとちゃんと返事をもらった ほうがいい!といわれました。 確かに僕もハッキリと「付き合ってくれ」といっていなかったので ものすごく不安になり、電話してみると  「今は慎重になっている。あなたのことは大好きだけど、付き合うか どうかと問われればなんと言えばいいかよくわからない。とにかく あなたのことがもっと 知りたいからもっと一緒にデート遊んでほ しい。」 といった答えが返ってきました。 このとき僕は正直意味がわかりませんでした。 ハッキリといわなかった僕が悪いといえば悪いのですが、じゃあその 後にしたキスはなんだったんだろうと思いました。 彼氏としてまだ受け入れることができない男とキスをするこの子の 心理状況がいまいち理解できません。僕は恋ではなく恋愛中の女の子と しかキスはしようとは思いません。 特に女性の方に聞きたいのですが、こういうときの女の子の心情は いったいどういったものなんでしょうか? OKがもらえなかった時点で僕としてはフラれたと思っています。 このままデートを重ねてまた告白してもずっと同じようなことを いわれて、ズルズルと関係を続られそうで怖いです。 付き合えないのならハッキリとNO!といってほしいです。 それなら僕もちゃんとした友人として接することができます。 正直これからどうやって接していけばいいのかよくわかりません。 アドバイスお願いしますorz

  • 男性の方に質問です

    男の人ってディープキスを付き合ってる相手じゃなくても誰にでもできるものですか? ある人とそういう雰囲気になりディープキスしながら胸や体を触られました。 何回も何回もキスしました。 ですが最後まではしませんでした。 外だったっていうのもあると思うんですが最後までしなかったのは私に魅力がなかったからなのでしょうか?

  • 付き合って2日目でファーストキスがディープ

    高3の♀です。誕生日の前日に彼氏ができて、誕生日はその彼氏と過ごしました。 初彼氏です。 それで付き合って2日目でチューをしました。(相手は1コ上) しかも、私ファーストキスでしかも、ディープだったんです・・・。 する前にキスしていいか聞かれたんですけど。 普通のキスだと思っていました、ファーストキスだってことは相手も知っています。 しかも、あんまりうれしくなかったんです。 普通はうれしいものですよね? 好きな人とキスは。 うれしくなかったというか、これがキスなの?みたいな感じでした。 ファーストキスでディープは、いやでした。少し後悔しています。 しかも、付き合って2日目で・・・。 いくらなんでも早いですよね? ディープした後、普通のキスをしたんですが やっぱりうれしくなかったんだと思います、 まだ付き合い始めたばっかりだから、しょうがないんですかね?ちなみに彼から告白されました。 チューをしたのは公園です。 よろしくお願いします。

  • 舌が短い!!!

    もともと、あごの作りが小さいせいなのか、舌がとっても短いんです。舌の裏側に、スジみたいのがあって、それがあごとしっかりくっついているのです。がんばって伸ばしてみても、唇から1センチくらいしか出ません。 彼がディープキスをしてくるたびに、苦労してます。どなたか、舌が伸びる方法知りませんか?!(・・・そんなのあるわけないですよね・・・) 舌が短い人とディープって、男の人としてはやっぱりなんか物足りないのでしょうか。 舌が短くても、上手にキスできる方法って、なんかないでしょうか??