• ベストアンサー

彼女と別れたいです、、、

totorooooの回答

• totoroooo
回答No.4

あっちから別れ話させないとだめじゃん 相手を傷つけないでどんなことをしてもいいってことは 最悪なうわさもOKですよね 自分勝手な言い分をまず 聞かない あっちより自分勝手に動く わがまま聞かない 四六時中メールしまくっちゃえ しかも支離滅裂なの しかもチョー束縛してやって 連絡来なかったらがんがんメール 嫌われそうなことをやりまくる これくらいはやっちゃいましょう まず 最初が訳わかんないよ なんで付き合うかな?? 好きな子にコクって駄目だったら付き合うって意味がわからない 約束すらしたくもない その時点で 何で?すきでもないお前と付き合わなきゃなんないの?っていっときゃよかったじゃん 相手に主導権握られすぎ  ただ そういう子は逆に主導権握れなさそうな奴としか付き合わないだろうから がんがん傲慢で自己中でわがままな行動しまくっちゃえばいいんじゃない