lucky2008のプロフィール

@lucky2008 lucky2008
ありがとう数12
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/06/03
  • 彼女と別れたいです、、、

    1ヶ月ほど前に彼女がほしいと思い、ある人に告白して OKじゃなかったら私とつきあてと他の女の子に言われて 初めに告白した子に振られたので、つきあいはじめました。 ディープキスぐらいはしました、、でも相手はわがままでこっちのことも考えずに自分勝手な行動ばかりとり俺ははっきり言ってうざいと思い始めました(ノ_δ) その女と別れるのは大変そうで。。。 今までそいつとつきあった男はとても苦労してました。 しかも別れただけで最低な男みたいな噂ながれます。。。(泣) 相手をきずつけずにどんなことをしてでもいいのでわかれかたをおしえてください

  • 恋人の姿が以前レイプされた相手に似ている

    以前私は母の弟にレイプされました 中学のときです 今私は大学生で、やっと初めての彼ができました 付き合ってしばらくして、うっすらと感じていたのですが、彼はどことなくその伯父と共通点があるのです 背の高さだったり、目の細さだったり、一重のまぶただったり、唇の色や厚さだったり でも好きだし、言ってもそこまで滅茶苦茶似ているわけでもないので気にしてませんでした 本当に時々、似てるなーと思うことはあってもそれがどうなるというわけでもありませんでした でも今日彼の小さいときのアルバムを見て驚きました 小学校に上がる前くらいの写真ですが、本当に相手に似てるんです それを見てすごく複雑な気分になりました 正直、気持ち悪かったです 彼は好きです 本当に好きで、レイプされたときには何も気持ちよくなかったのに、彼とセックスしていると本当に気持ちいいし、一緒にいれるだけで幸せです 彼と付き合い始めて、今までずっと心に残っていたレイプの傷跡みたいなのが薄れていて、これで本当に忘れられるんだとほっとしていました でもその写真を見て、もしかして私はレイプされたがゆえにその相手に似た相手を探してしまったんじゃないかとか、結局一生忘れられないんじゃないかとかいう風に思ってしまいました どうすればいいんでしょう 彼のことは愛しています でもやっぱり似ているというのを意識するたびに気持ちが沈んでいきます 助けてください

  • 授乳について

    5ヶ月の子供を持つママです。 ほとんど母乳で、外出時は腹持ちがいいので ミルクを持っていってあげていますが、 最近、母乳を飲む時に暴れることが多くなりました。 これって母乳では満足できなくなってきたのでしょうか? 激しいときはおっぱいをくわえさせようとしても 大泣きしてくわえようとしません。 見かねてミルクを与えるとピタッと泣きやみます。 ミルクばかりを与えすぎたせいか ミルクでないと満足できなくなってきている気がします。 何か対処法はありますでしょうか? どなたか教えてください。