• ベストアンサー

正しい宗教とは?

koko_u_の回答

• koko_u_
回答No.1

>でも、どの宗教が正しく、どの宗教が誤っているか、というのは、 >結構判断が難しいのではないかと思っています。 その本で説かれている宗教以外が「誤った」宗教という意味でしょう。 >では正しい宗教や、誤っている宗教を見分ける基準は、他に >何かありますでしょうか? 自身が信仰している宗教によります。それ以外に「正しい」ことの判断基準はありません。

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー あ、なるほど。 信仰している宗教によるということですね。 ご回答ありがとうございました。