• ベストアンサー

機動戦士ガンダムのフィギュアの値段!!!

機動戦士ガンダム・アクションフィギュア「RX78-2」という型番の定価を教えて下さい。 ●目が光る ●まあるい土台が付いていて、それにのせることができ本体が回る ●腕を振り上げ険を振りかざすことができる ●リアルサウンド付き ●土台を合体させることで「ZAKU」とかいうモデルとも格闘できる ●本体の大きさは40cm前後・箱は50cmくらい ●大きいので迫力がある ガンダムシリーズはこれまで全く未知の世界で(笑)数多くラインナップがあり、これ!!というものをネットで見つけられませんでした。値段が知りたいのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobuta
回答No.1

恐らく『インタラクティブ アクション フィギィア』のことではないかと思います。電動アクションフィギィアで各声優のセリフとそれぞれのBGMと効果音を再生するギミックも内臓しているみたいです。2体組み合わせると『ビームサーベル』と『ヒートホーク』で戦闘を行うとも書いてあります。発売元はメガハウスで価格は1体17,800円で限定1000個の2体セット(ガンダムとザク)では34,800円です。5月の模型雑誌に発売中となっておりましたので今もあるかはすいませんがわかりません。

monimoni2
質問者

お礼

大変参考になりました。 今でも売ってるんでしょうかね。 本当にどうもありがとうございました。