• 締切済み

警察署長 一番若くなった人を知りたい

警察署長で 一番若くなった人の歳と どこの警察か 知りたいのですが 詳しい方教えて下さい。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/4/nakano/zuisou/n021216.htm 平成14年の情報ですが、 「全国1,270の警察署の中で最年少の34歳」 の方が中野警察署長です。

nakisan
質問者

お礼

回答有難う御座います この方は今の現役の方だと思うのですが 今までで 一番若くなった方が知りたいのですが解りますでしょうか。