• ベストアンサー

無線LANの設定で・・・

使用している無線LANは、WARPSTAR Aterm WR8200N なのですが、 このアクセスポイントの設定をWEP方式にしたいんですが、やり方が分かりません。どこで設定できますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66745
noname#66745
回答No.1

http://www.aterm.jp/function/guide4/model/wr8200n/n/index.html 「クイック設定Web」を開いて、「無線LAN設定」、「暗号化」でできそうです。暗号化モードに「WEP」を選んで、暗号化キーを指定すればいいんじゃないですか。

nazomono
質問者

お礼

有難うございます。 問題が解決しました。