-PR-
解決済み

WAVファイルが再生されません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43260
  • 閲覧数32
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (12/20)

WAVファイルが再生されません。MIDIは問題なく再生できているのですが。
Windowsのヘルプはほとんど試してみたのですが、うまくいきません。
まったく原因不明です。
Freesia(あまり聞いたことないないメーカ)のノートでOSはwin98seです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (67/316)

私は IBMのthink padなんですが 正規のソフトのボリュームコントロールのほかにハード側で Fn key + page up or page down Keyでボリュームの設定が段階的に、できるようになっていますけどMidiはちゃんと鳴るといのが不可解ですね。
サウンドのプロパティはすでにチェックされたのでしょうから、不思議ですね。
参考にならなかったらごめんなさいです。(~ヘ~;)ウーン
お礼コメント
shift8

お礼率 60% (12/20)

どうもありがとうございます。
毎日少しずつ確認しているのですが、どうも、ドライバが中途半端に壊れているようです。入れなおそうとするのですが、そのまえに、PCが固まってしまいうまく行きません。もう、半分諦めています。
投稿日時 - 2001-02-26 20:25:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (44/145)

ボリュームコントローラーを開いて、WAVのボリュームが下がっていませんか?
お礼コメント
shift8

お礼率 60% (12/20)

さっそくの回答ありがとうございます。
確認しましたがレベルは、MIDIもWAVEも同じレベルでした。
ミュートのチェックもはずれていました。
投稿日時 - 2001-02-21 22:31:57