-PR-
解決済み

複数のWAVファイルの連続再生

  • 暇なときにでも
  • 質問No.168876
  • 閲覧数617
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (67/111)

音楽CDをHDDにWAVファイルとして落としました。
このWAVファイルをダブルクリックすると、Windows Media Playerで再生されます。

複数のWAVファイルを連続再生するにはどうすればいいのでしょうか?
何か他のソフトが必要なのでしょうか?

OSはWin98SEで、音楽関係の別ソフトはインストールしていません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

MediaPlayer7.1なら
リストを作成する事が出来るので、
好きな順番で再生する事が出来ますよ。

MediaPlayerのアップデートで、入手できます。
お礼コメント
p-leisure

お礼率 60% (67/111)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-19 12:33:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

KbMedia Player(フリー)なんてのはどうでしょう?

参考URLを見てもらえれば分かりますが様々な形式に対応しています。
演奏リストの登録できます。
音楽CDもOK。
お礼コメント
p-leisure

お礼率 60% (67/111)

ありがとうございました。
DLしただけで、まだインストールしてません。(^_^;)
今からやってみます。
投稿日時 - 2001-11-19 12:35:34