• ベストアンサー

手作り鏡の作り方

家庭でゴルフスイングなどが見られる90×90位の安価な手作り鏡を 作りたいです。銀紙のような割れない素材で作る方法は無いでしょうか?画像は、はっきりわからなくても全体のフォームが確認できれば良いと思っています。市販のアクリルガラスなどは少し高価で躊躇しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キッチン用のシールになってるアルミシートを適当なボードに貼っては。普通のアルミ箔+両面テープでもいいかも。

jamuozisan
質問者

お礼

有難うございました。 一度調べて検討してみます。