• 締切済み

初代カマロ

車は詳しくないんですが、 初代カマロが好きで、60年代の車に興味を持ちました。 カマロに限らず、古き良きアメリカを象徴するような車の写真(あるいは絵)が たくさん載っている本でおすすめのものがありましたら教えていただけますか。 当時のものを撮影した現代の写真より、 人物、背景から当時の様子が読み取れるような当時の写真(絵)が好ましいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hallis
回答No.1

自動車関連の洋書屋さんとして一部で有名だった高原書店でそのような本を見かけたことがあります。 昔のアメ車は毎年のようにモデルチェンジ(主に外装)していましたから、バリエーションがものすごくたくさんあります。

ssjc3104
質問者

お礼

情報ありがとうございます! さっそく高原書店さんのサイトの分野別目録を見てみました。 タイトルを見ているだけもなんだかワクワクしてきますね。 参考にさせていただきます^^