• 締切済み

teaチャットって...

半年前ほどまで、gooフリーメールのページにteaチャットってゆうのがあったのですが... 急に消えちゃったんです!その行方をしっている方が居たら教えて欲しいです~!

みんなの回答

noname#5581
noname#5581
回答No.2

過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=390320 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=364623

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=390320,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=364623
  • yuururi
  • ベストアンサー率24% (55/223)
回答No.1

これじゃないですか? http://chat.teacup.com/ 本当に困りましたよね(汗) お気に入りにでも追加しておいては?

参考URL:
http://chat.teacup.com/

関連するQ&A

  • チャット

    この前までGOOのフリーメールにログインしたすぐ後のページからいけたチャットありますよね。 たぶんティーカップだとおもうのですが。 ここ1週間の間にいつの間にか消えていました。 どなたかURLしっている人教えてください! TEACUPでしらべて、24時間チャット(?)というのが出てきたのですが、それは違うみたいでした。

  • チャットについて

    20代男です。 先日、とあるチャットで、ある女性の方とお話する機会がありました。 (たぶんネカマではないと思いますが・・・・・) 現在、5回ほどそのチャットでお話しましたが、その途中で携帯のメールアドレスを教えてほしいということを言われたのですが、やはりまだ不安があったため、PCのフリーメールならいいよということでお断りしました。すると後日、そのチャット内でのメールで、女性のほうから携帯メールアドレスと電話番号が「暇なときメールください」ということで送られてきました。 正直、電話番号まで送ってくるというのは想定していなかったので少し 困惑しています。やはり、電話番号まで送ってくるというのは何か怪しい業者などの可能性があるのでしょうか? また、自分のほうはやはり携帯アドレスを教えるのは不安があるので、 教えたくないのですが、やはり自分も教えないと不快に思われるでしょうか? チャットの経験があまりないためわかりません。 よろしくお願いします。

  • 開封後のハーブティー

    ティーパックのカモミールとローズヒップを半年くらい前に開封して、密封容器にしまって冷蔵庫に入れたのをすっかり忘れさり今日まで放置していました。賞味期限の方はまだOKなのですが、密封容器に入れておいたとはいえ半年以上経っているものを飲んでも差し支えないのでしょうか…^^; 本来ハーブティーは開封後どのくらいの期間で飲みきるのが良いのでしょうか?

  • チャットで行方不明にならない方法

    以前からとあるサイトさまのチャットに参加していたのですが、最近引っ越しをしてからそのチャット「Whocares?(ttp://www.whocares.jp/)」に入室しても5分もたたないうちに行方不明になったりと会話が難しくなってしまいました。(ページが更新されない?というか行方不明になってもページが入室時のままなので自分では新しくページを開くなりしないと気づけなかったりします;)インターネットは通っているとこなので、ケーブルを繋いですぐパソコンは使えちゃんと接続されています。 環境がいけないのかPCの設定がいけないのか…機会に疎いので原因がどうしてか分からずとても困っています。どなたかもし「このせいなんじゃないか?」と少しでも分かる点があれば教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします…!(><)

  • レディスティーからのティーショット

    いつもお世話になります。 本格的に始めて半年少々の初心者です。 主にセルフで70歳の父とラウンドする事が多いのですが、父は大病した事もあり、やはり通常のコースは大変みたいです。 そこでティーショットをレディスティーから打って貰ったら?と考えたのですが、可能なんでしょうか? また、いいとしたら予め申請とか許可とか必要なんでしょうか? 女性とラウンドした事が無いので良くわかりませんが、 女性とかもレギュラーティーで打っても問題無いんでしょうか? 混成のパーティの場合、前で待機するのは危険に思います。 変な質問かもしれませんが、宜しくお願いします。

  • チャットがやめられない!

    こんにちは。今年の春に初めてチャットなるものを体験し、今に至っています。当時、実生活での精神的な疲れがあったことからか、すっかりハマってしまって毎日1回は覗かないと気がすみません!このままでは生活に支障が出そうで怖いです。実際少し出ているような気が…(朝まで起きていてしまったりですとか) このままではいけない気がしていますが自分でもどうしたらいいのかわかりません! 実際そこで出会った人を好きになりかけてしまったり(遠方にいる人なので会ったりはしていませんが)、その人以外にも男女問わずそこで知り合った人からのメールを心待ちして「チャット専用」のフリーメールを何回もチェックしてしまったりな毎日です。 もしかしたらカテゴリーが少し異なるかもしれないのですが「チャット内の恋愛」も含んでいるのでこちらに書かせていただきました。 同じような体験をされた方、それ以外でも何か思うことがある方、なんでもよいのでアドバイスを下さい!お願いします。

  • プライベートチャットについて

    メールでは友達3人4人での同時討論ができないのでチャットを利用したいと思っています。 会員とかにはならずに自分の友達だけで使えるチャットルーム(=横スレの入ってこられないチャット)が借りられるページってありますか?または普段からめちゃ人の少ない普通のチャットルームでもいいです。 もしあったら教えてください。

  • チャットを受信不可にできませんか?

    最近 急にメールにH系のチャットが頻繁にくるようになりました。削除しようとするとチャットという表示が出てきました。くるたびに削除しています。 チャットという意味もわかりませんか、受信できないようにできないでしょうか?

  • チャットを作る

    リアルタイムチャットについて phpで掲示板とチャットを作ろうかと思うのですが チャットの方にはajax とmysqlが必要になると書いてありました。 ajaxはリアルタイムでページを更新するのに必要になりそうだなとわかったのですが、mysqlがなぜ必要になるかわかりません。 イメージでは掲示板の作り方みたいにpost送信で行けないかなと思うのですが、 チャットの方のmysqlはなぜ必要になるのか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • コープスパーティー

    コープスパーティーイフ パーストエンド と言うフリーゲームの前作ってなんでしょうか? コープスパーティーBRですか? それともコープスパーティーB of Sですか?

専門家に質問してみよう