• ベストアンサー

コープスパーティー

コープスパーティーイフ パーストエンド と言うフリーゲームの前作ってなんでしょうか? コープスパーティーBRですか? それともコープスパーティーB of Sですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前作というか。 コープスパーティーイフは、Dante98版コープスパーティーのエンディングの一つのその後を取り上げた スピンオフ的、非公式二次創作です。 Dante98版はコープスパーティBRというか、NC(携帯版)とBC(PC版)の元になった初期の作品です BRとかとはストーリーや設定が異なります。 ということで、前作とするならDante98版コープスパーティーですね。

ryouya12
質問者

お礼

ありがとうございました danteのでしたんですね^^