• 締切済み

チャットで行方不明にならない方法

以前からとあるサイトさまのチャットに参加していたのですが、最近引っ越しをしてからそのチャット「Whocares?(ttp://www.whocares.jp/)」に入室しても5分もたたないうちに行方不明になったりと会話が難しくなってしまいました。(ページが更新されない?というか行方不明になってもページが入室時のままなので自分では新しくページを開くなりしないと気づけなかったりします;)インターネットは通っているとこなので、ケーブルを繋いですぐパソコンは使えちゃんと接続されています。 環境がいけないのかPCの設定がいけないのか…機会に疎いので原因がどうしてか分からずとても困っています。どなたかもし「このせいなんじゃないか?」と少しでも分かる点があれば教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします…!(><)

みんなの回答

• linus3030
回答No.1

以前 チャット(将棋をしながら) で 仲間から 消えると苦情を言われたことがあります。 どうも無線LANのアクセスポイントが不調だったようです。 (交換したら直りました) 近隣の家で電子レンジなどを使うと似たようなことが起こるそうです。