• 締切済み

ふみコミュニティのちゃっとで・・・

スモークのやり方や、内緒を一気におくるやりかた。 顔アイコンをださずに発言(入室?)するやりかた。 おしえてくれるかたいたら教えてください!! スモークとは、ちゃっとで退室しましたと出しておいて、でもまだ本当はいる。みたいな・・・ どーゆー、説明していいかわからないんですけど、 簡単に言えば、参加者の名前りすと?みたいなとこでは名前は無いんですけど、実際はまだチャットルームにいる・・・みたいな。 だれか分かる方いたらおしえてください!! あ、別に荒らしたりするわけじゃないんで^^v

みんなの回答

  • odakoyuri
  • ベストアンサー率22% (9/40)
回答No.2

何をするのでしょうか。 知る必要ないと思いますよ。

britney_love
質問者

補足

話のねたになったりとか、みんなやってるんですけど、私だけやり方しらないんですよ べつに、知ったからといって荒らしができるわけでもないし(すもーくとかやっても)別に害わないとおもうんですが。 それに、回答は質問の回答にしていただきたいのですが

  • gific
  • ベストアンサー率17% (86/490)
回答No.1

ROM落ち

britney_love
質問者

補足

ROM落ちではないとおもうんですが・・・??

関連するQ&A

  • チャットで複数の名前を名乗る(チャットマナー)

    とあるチャットルームに出入りしているのですが、 発言の時間表示のところに、IP(だと思う)が出るようになっています。 それで、それまでAさんという名前を名乗っている人が、 「名前変えてこよ~っと」と言って退室して、Bという名前に変えて入室してきます。 また、何も言わずに退室して、名前を変えて入室してきたりする人がいます。 中には、(IPが同じなので同一人物と見られるのですが) 「BさんはAさんだよね?」と確認すると「違う」とおっしゃる人もいます。 違う部屋(チャットルーム)に行ったときに、違う名前を名乗るのはありだと思うのですが、 同じチャットルームにこうやってころころと名前を変えて入室するのは、チャットでのマナーに反しているのではと思うのですが、 私は間違っていますでしょうか? (名前をころころと変えられると、記憶力の悪い私は混乱してしまいます。いちいち覚えていられません。名前はひとつに絞ってほしいです)

  • レンタルのチャット

    ホームページにチャットを取り入れたいのですが、レンタルのチャットでいいのがあれば教えてください。過去の発言が残らないって言うか・・いったん退室してまた入室したら前の発言されたことは見ることができない(YAHOOのチャットみたいな・・)がいいんですけど・・。よろしくお願いします。

  • デュラララ!!チャットルーム バグについて

    友人とデュラララのチャットをしていたら、私のパソコンがフリーズしてしまって やむを得なくコンセントを抜いて再起動したんです またルームに入り直そうとしたら、どうやら私のアイコン?が入っている状態で 入れなかったんです(定員を2名にしていたため) それで、私が別のルームを作ってまた二人でチャットをしていたんですが 友人が、どうやら先ほど使っていたアイコンが残っているらしいと言うのです 私の方ではどうにも出来そうもなく、友人がルームを出る前に強制退出してもらえば良かったのですが それに気づいたのが、友人がルームを出た後で出来そうもありません 現在は私がルームのホストになっている様なのですが ホストとして入室も退室も出来ない状況で ルームが消えません 管理者に消してもらいたいところですが、そういった問い合わせのメール等のやり方もアドレスも書いてありませんし、無理なのかも知れないです なので、どうやったら先ほど使っていたアイコンをホストとして動かせるかと そういったことをせずともルームを削除出来るかを教えてください とても困っています 説明が下手ですみません 出来るだけ分かりやすく言いますと 1、チャットをしている最中パソコンがバグってしまい、再起動 2、その際に、アイコンが取り残されてしまいアクセス出来ない 3、その後、ホストをつとめていた友人が退室、私がホストになった模様 4、アイコンを操作出来ないまま、退室が出来ずにルームが残っている 私にはどうすれば解決出来るか分からず、とても不安です 出来る範囲で色々試したのですが、駄目でした 履歴から、使っていたアイコンのページ?にとべるかと思いましたが撃沈です 本当に困っており、ご尽力いただければと思います どうかよろしくお願いします

  • 便利なチャットルームについて

    2ショットチャットルームで相手が入室するまで「発言」keyをずっと押さなくても 入室したら音声等で知らせてくれるようなところはないでしょうか?できましたら、にぎやかなところであればなおさら有り難いんですが・・・^^;

  • チャットの「強制退室」について

    チャットについて質問です。 チャットに2ショットチャット、というものがありますが、ものによって・・・ なのかすべてなのかはわかりませんが「強制退室」というものがありますよね。 これはおそらく、その部屋を作った?方が入ってきた相手を退室させることのできる機能 だと思うのですが、、 部屋に入室したのに、お互いなんの発言もしないまま、あるいは「こんにちは」という発言をこちらが しただけで強制退室をさせる、というのはどういう理由からなのでしょうか・・・? 例えば話をしてて、話があわないから、あるいは不快な発言をされて退室させる、というのならば理解できますが、 部屋に入った途端に退室をさせる・・・その理由がどうしてもわかりません。 それは、どうやら部屋の制限時間切れ・・・というものでもないようなのです。 普段チャットをやられている方で何か考えがある方、あるいは、 実際それをしたことのある方、どんなことでもいいので教えていただきたいです。 (今の場合、一応男性が女性を退室させるという仮定で教えていただけたらと思います) よろしくお願いいたします。

  • YAHOOメッセンジャー

    メッセンジャーのメインの画面で、チャットのアイコンを押すとチャットルームへの入室という画面が出てきます。カテゴリーでたとえば地域を選ぶと日本が出てくるのですが、そこから先へ進めません。どうすればメッセンジャーからチャットに入室できるでしょうか?

  • チャットを眺めている?

    こんな会話を耳にしました。 A「ひまな時はチャットの会話を眺めているんだ」 B「チャットに入って眺めているだけ?入室して何も発言しないの?」 A「いや、入室っていうか、会話している人たちには、眺めているこちらの存在はわからないんだよ」 会話はここまで。 『えっ?入室しないで会話だけ眺めている(会話している人たちに存在を知られることなく)なんてことができるの?』 もし、そんなチャットルームがあるのなら教えてください。

  • チャットについての疑問

    ヤフーのメッセンジャーを愛用しています。特定の友達(チャットとは関係なくもともと付き合いのある友達数人限定)とのやりとりだけですが…最近はチャットルームに興味を持ちたまに覗いています。そこで疑問なんですが… 素性のわからない相手と会話したり複数で参加することに躊躇がありなかなか入り込めません。私の希望としては興味のあるカテゴリーでそのことに関する考えや経験など意見の交換をすることで気の合いそうな方とは個人的に友達としてチャットをしたいです。同じ年代であれば男女は問いません。 こういった場合は興味のあるカテに待機して個人的にメッセージが届くのを待つわけですか?なんだかテーマのない井戸端会議でなかなか参加できないしいつもただ傍聴するだけで…ナンパのような誘いが何度もありますが怖くて応答できません。みなさんはどのようにチャットルームに参加しているのでしょうか? また私も含めて入室するものの会話に一切参加せずずっと傍聴している人ってただシャイなだけですか?それとも何か目的があるのでしょうか? あと入室・退室のときに「こん」「のし」とかって何か意味があるのでしょうか?もしかしてチャットのマナーなんでしょうか?不特定多数でのチャットという世界が初めてでよくわかりません。暗黙のルールとかあるのであれば教えて下さい。

  • チャットで性別を聞かれたときと自分のH.Nを使われていたとき

    私のハンドルネームは男でも女でも通用する名前なので、チャットに入室するとすぐ性別を聞いてくる人が多いのですごくいやです。 たいてい性別を聞いてくるのは男性が多く、女性はある程度の会話を交わしてから聞いてくる人が多いのでいいのですが… 女だとわかると、別に出会い系のチャットではないのにH目的らしいナンパが始まるので(Hなことを言われたりもする)、性別を偽って男と答えて男言葉で会話してもいいのですが、本当に男じゃないから、会話しているうちにおのずとばれてしまうと思い、正直に性別を答えたり決して答えないことにしたりしていますが・・・ 性別を聞かれることに対してはあきらめるしかないとして、ナンパされるのがいやなら性別を偽って男と答えたほうがいいのでしょうか? 他の女性たちは、こういう時どう対処しているのでしょう? あとは・・・私はgooの簡単HPに付属しているチャットを公開して、自分のチャットルームに入室しているのですが、入室してくる人が私のハンドルネームを使っているのです。 私のハンドルネームは名前の前後に★や☆をつけて、同じ名前の人と間違われないように区別できるようにしているのですが、それをそのまま真似てよそのgooチャットルームから入室してきたり、よそのgooのチャットルームに移動してしまったりするんです。 そういう人を見つけたときは、どう対処すればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • チャットルームについて

    最近、チャットをやってみたいと思っているのですが 覗くだけで入室したことがありません。 そこで皆さんに教えていただきたいのです。 1.初心者にやさしいお奨めチャットルールはどこですか? 2.入力が遅い者はチャットルームに入室すると他の方の迷惑になりますか? 3.チャットの文章の書式(書き方のルール)などありますか? 4.チャットをやる前に覚えていたほうがいいようなルール(ネチケット?)はありますか? 5.覗いていたときに思ったのですが絵文字や略語が良く使われているように思います。   絵文字や略語はある程度覚えてから参加(入室)したほうがいいのですか? 6.チャットは参加ぜずに覗いていることはいけないことでしょうか? 7.チャットのメッセージは自動的に画面更新されるのでしょうか? それともブラウザ(IE)の更新ボタンを押さないと書き換わらないのでしょうか? その他、何でもいいのでチャットルールについて情報や体験談など教えてください。 とりあえず、参加してみようとも思いましたが 何事も始めが肝心と思い、こちらで事前に質問させていただきました。 よろしくお願いします。