• 締切済み

チャットを受信不可にできませんか?

最近 急にメールにH系のチャットが頻繁にくるようになりました。削除しようとするとチャットという表示が出てきました。くるたびに削除しています。 チャットという意味もわかりませんか、受信できないようにできないでしょうか?

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
Chibikina118
質問者

お礼

ありがとうございます

• aokii
回答No.1

メールを(開かずに)右クリックして、迷惑メールとして受信拒否してみてください。

Chibikina118
質問者

補足

ihoneなので右クリックできません。