異性に対し、「うわ、無理」と思ったこと

タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。 ちなみに私...

ttaannkkyy さんからの 回答

• 2010/09/29 17:30
  • 回答No.297
ttaannkkyy

この質問に対しての答えがやたら多い様な、他人のアラ探しや嫌なところしか見ることが出来ない人。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。