- 締切済み
クロネコヤマトの日時変更メールについて
通販で買ってクロネコヤマトで配送されてくる 予定の商品があるのですが 留守の予定が変わって日時指定を変えたくなりました 前に注文したときに【お荷物お届けのご案内】 というメールが来て■お届け予定日時 を変更できるリンクがあったのですが (当然古いのでリンク先の荷物情報はなくなっています。) これはクロネコメンバーズでなくても変更できるのでしょうか? フリーメールしか持っていないので会員になれません。 どうか詳しい方教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#89529
回答No.2
私もネットから登録してありますので、メールが来ます。 自動的にクロネコメンバーズになっているのかどうか分かりません。 日時指定をしていない物で不在票が入っているとき、ネット上から再配達の希望を出しています。 伝票番号が分かるのであれば、下記からチェックして配達希望ができると思うのですが、、、 http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init 試してみてください。 前にできたのであれば、今回もできると思うのですが、、、
- kyokoma103
- ベストアンサー率34% (289/829)
回答No.1
登録してなければ、 利用できませんが、 配達予定の案内メールが来たということは、 登録してあるから、 来たのではないですか? 案内の設定をしないと、 そのメールが届く筈ありません。 フリーメールで登録してあるのではないですか?