• 締切済み

旦那との離婚を考えています

hanakomailの回答

回答No.6

手続き等が面倒だから離婚できない・しない ってことは(考えてるだけで)本気じゃないってことだと思いますm(__)m

namiko1108
質問者

お礼

ありがとうございました。

namiko1108
質問者

補足

そうです。多分本気で離婚なんてできないです。 いろいろ費用を出してもらったり、話を聞いてくれたりする旦那なので、それがなくなったら、別に新たな旦那をみつけなければなりません。 そしてきっともし、見つかっても、時々今の旦那とのよかった部分の生活を思い出して、別れを悔やむかもしれません。