• 締切済み

会いたい・・・でも

keita21の回答

• keita21
回答No.2

こんにちは21歳男です。 自分もalians2008さんのような感じでした。すぐに恋をして、とりあえず誰でもいいから付き合って、どういうものか知りたいと。 そんな感じで、やたら行動しました。 友達から誘われた合コン。そこで出会った子の知り合いとデートをしたり(振られましたが(笑))、バイトの子とデートをしたり・・・。 そんな感じで少しずつ女性がどういうものか少しずつ距離感が分かっていくうちに、自分もネット(mixi)でやり取りしている子とあって、馬が合ったのかデートを重ね、今付き合っています。 今でこそラブラブですが、付き合うときはやはり好奇心みたいなもので付き合い始めましたよ。付き合ってみないとどういうもの、どういう人なのか分からない場合もありますしね(^_-) ちなみに、タイミングですが、ネットでのやり取りは面倒なので、すぐに直メを聞こうとすると、やはり警戒していたためか時間かかりましたね(汗) でも、しつこい性格が功を奏したのか、何回かアタックしたら2ヵ月後ぐらいにオッケイでした。彼女いわく、「だいたい直メ希望を一回断ると男は去っていくのにOO(自分)は去っていかずすこし特別な感情が生まれた」と。 直メはがんばって聞いてもいいけど、電話は会った時がいいかなぁ。って思います。電話はすぐに変更できないため警戒が強いです。 こんな感じですが、境遇が似ている為応援したいです♪ 頑張ってください♪