• 締切済み

会いたい・・・でも

keita21の回答

  • keita21
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

こんにちは21歳男です。 自分もalians2008さんのような感じでした。すぐに恋をして、とりあえず誰でもいいから付き合って、どういうものか知りたいと。 そんな感じで、やたら行動しました。 友達から誘われた合コン。そこで出会った子の知り合いとデートをしたり(振られましたが(笑))、バイトの子とデートをしたり・・・。 そんな感じで少しずつ女性がどういうものか少しずつ距離感が分かっていくうちに、自分もネット(mixi)でやり取りしている子とあって、馬が合ったのかデートを重ね、今付き合っています。 今でこそラブラブですが、付き合うときはやはり好奇心みたいなもので付き合い始めましたよ。付き合ってみないとどういうもの、どういう人なのか分からない場合もありますしね(^_-) ちなみに、タイミングですが、ネットでのやり取りは面倒なので、すぐに直メを聞こうとすると、やはり警戒していたためか時間かかりましたね(汗) でも、しつこい性格が功を奏したのか、何回かアタックしたら2ヵ月後ぐらいにオッケイでした。彼女いわく、「だいたい直メ希望を一回断ると男は去っていくのにOO(自分)は去っていかずすこし特別な感情が生まれた」と。 直メはがんばって聞いてもいいけど、電話は会った時がいいかなぁ。って思います。電話はすぐに変更できないため警戒が強いです。 こんな感じですが、境遇が似ている為応援したいです♪ 頑張ってください♪

関連するQ&A

  • 風俗のお客様とセフレ

    風俗嬢ですが、1人だけ、体の相性が過去最高にいいお客様がいます。 恋愛感情とかはないし、仕事に差し支えるので彼氏は要りません。 だから、セフレになってほしいんです。 一緒にいても癒されるし、嫌なことも忘れるし、お金もその人からは貰わなくていいです。 でも、わたしが彼に恋してると勘違いされてしまったような気がします。 とても警戒されてしまいました。 連絡先は知っています。 セフレになることは可能でしょうか?

  • タイミングがうまくない

    恋愛のタイミングについてですが、非常に女性へのたとえば、デートに誘うなどタイミングが悪いと思います。ネットを通じてとかは空気なしに公式にやりとりする場で、しかも記録とか残ってできるのですが、マニュアルとかも昔読んだりしてます。しかし、実際の動きが悪く、慎重すぎたり、うまい具合に空気が運ばなかったりするような気がします。どういう会話でどの程度の親しさによってとか答えれる範囲で御願いします

  • 純粋な恋愛相談‼

    恋愛の仕方が分かりません…教えて下さい SNSで連絡先交換しラインやりとりしてる女性がいます。しかしすこしやりとりしたら話題がなくなり話しが続きません… そこで質問させて頂きます 質問1 やりとり1週間後で話題がなくライン途切れてる段階でもご飯誘うのは早いでしょうか? ラインの話題がなくやりとりが盛り上がらない場合 どうしたら良いですか? 質問2 SNSで連絡先交換しラインやりとり始めた女性と仲良くなりご飯いったりしたいですが、どれぐらいの期間やりとりしたら良いと思いますか? また電話もしたいと思いますが、電話はやりとり1週間ならしても大丈夫でしょうか? 質問3 SNSで連絡先交換しそこまでは分かりますがその後どのように仲良くなりご飯誘ったら女性は警戒なくのりきでご飯いけますか? ラインやりとりはどれぐらいやるのか ご飯誘うまでにどれぐらいやりとりするのか 電話番号はいつ聞いたら良いか 順地に仲良くなれる方法教えて下さい♪

  • 彼のことで‥

    付き合ってもうじき2年になる彼氏がいます。 お互い4月から大学生です。大学も違いますし、私が一人暮らしするため遠距離(といっても県内ですが^^;)になります。 最近、彼に対する気持ちが以前より薄れてきた気がします。 好きなのですが、トキメキやドキドキといった感覚は全くありません。 家族みたいにいても自然な感じさえします。 これはいいことなのかな‥とも思いますが、彼を恋愛感情として好きなのかよくわかりません。 私は、彼に連絡を頻繁に取らなくても寂しくなったりしませんし、彼が女の子と話していたり、ちやほやされていても嫉妬しないんです。 これは、恋愛感情で好きではないのでしょうか?(--;) このような心境の状態で彼と付き合い続けるのは失礼な気がして最近ずっと悩んでいます。 ご意見、アドバイスございましたらよろしくお願いいたします。

  • 彼氏がいるかどうか直接聞くのは失礼?

    例えば、恋愛感情が云々を抜きにした同じ趣味の人が集まったオフ会みたいなもので、そこの女性に結婚してるのか、もしくは彼氏がいるのかを聞くのは失礼なものでしょうか?   さり気なく聞けたらいいんでしょうが、極端に直接会える機会が多いわけでもないので聞くにしてもタイミング的にどう聞くべきだろうと思いまして。まして、自分も30を越えると周りの女性も結婚している人が多いので、今この人に声をかけて恋しても大丈夫なのかが早いうちに分かった方がどういう結果であれ次が動きやすいと思うんですが。

  • 女性の皆さんに質問します。

    女性の皆さんに質問します。 40代と思える方に恋しました。当然、結婚はされていると思います。 そこで付き合うまでもいかなくても仲良くなれればいいなと思い、「困ったらいつでも言ってください」とか好意ともとれる発言をしていたら、なんか最近、笑顔が少なくなったような気がします。 警戒? 恋愛相談でもよく警戒されてる?という言葉が出ますが、そもそも警戒って何のために警戒するんでしょう?警戒の意味するところは、お前なんてありえないということなんでしょうか?そんなに嫌われちゃったんでしょうか?

  • 26の♂です。ここ数年恋愛する気になりません。気になる女性はできるので

    26の♂です。ここ数年恋愛する気になりません。気になる女性はできるのですが、なかなかそれ以上に感情が高ぶることがないです。26年間まともに女性と付き合ったこともないし恋愛することが面倒だと思うことはないのですが、気持ちが盛り上がらないのは事実です。 この先自分は恋愛ができないのでしょうか?同じように境遇または経験をしたことがある方がいたらアドバイスください。

  • 婚活サイトで、一目で気に入った相手がいてメールをしました。

    婚活サイトで、一目で気に入った相手がいてメールをしました。 でも三日間返信なく、どうしても諦められずに迷った揚句またメールを送りました。 多分、たくさんの人から申し込みされているのだろうな。と思い、そのサイトを辞めるつもりで直アドを載せて送り、それでダメなら諦めるつもりでした。 私は恋愛に積極的になった事がなく、正直今まで自分から告白した事がありません。 できていたら、うまく行った場合もあったかも知れませんがどうしてもダメで… でもその人とは、何とか連絡取りたくて初めて反応の無い相手にメールを数回してしまいました。 すると『まだ気になるお相手できてませんか?』と返信が来て、ポイントが無くてしばらくサイトを開いてなかった。と言う理由でした。 とても嬉しくて、お礼のメールをして仕事帰りに一往復やり取りしました。 それが昨日の20時位。 それが最後になっています。 私はやっと連絡が取れたのだから、もっとやり取りしたいと感じましたがあまり押して嫌がられたら怖いし… それに直アドでなく彼はサイト経由で返信して来たので、警戒してるのかな?とも思います。 恋愛は男に追わせる方が上手く行くのはわかっていますが、そのような駆け引きは全くできないんです。 でも彼とは繋がっていたいし… まだ数回のメールしかしていませんし、最後は私が送って終わっています。 明日また彼がメールくれるか不安です。 でも私からメールしたら結局、追う事になって飽きられたり嫌がられるのは嫌です。 このような現状ではどうしたら、この先に繋げるでしょう? 私からはメールしない方がいいでしょうか… 切れてしまうのではと不安です。

  • 男性が女性に下ネタを話す時

    片思いしている彼から女性として見られてないのでしょうか? 一度女性として興味はあってみていたけど連絡感情はなかったと振られました 2ヶ月後 彼から(振られて私からは連絡してません)連絡があり ほっ とけない 一番優しく接している 頑張っていない状態を見せれる と言われました これは恋愛感情でしょうか? でも下ネタっぽい事もよく言うし 男性的には普通の会話かもしれませんが チューされたらどうするの? とか 足を触ったりはいやらしい感じはないですが これ以上触るとセクハラで訴えられるから と冗談ぽく やめておくわ~と言います 私の事を純粋すぎる 騙されると思うとほっとけない 男性を警戒しすぎというのに 隙を感じる とも言います 男性経験 恋愛経験を聞いてきたり ラブホ行った事ある? とか なんとも思ってないから聞いてくるのでしょうか?

  • 彼女がいるのに他の人を好きに……

    罪悪感に苦しんでいます……。 というのも、私には4年間付き合っている彼女がいるのですが、半年前、ちょっといざこざがあったときに、職場の前から気になっていた女性の方に気持ちが一気に傾いてしまったのです。 それまでは彼女のことがあったので恋愛感情までは発展しなかったのですが、心に隙ができたときに、その方への気持ちが抑えきれなくなってしまいました。 今の彼女を裏切るのがつらいです。 でも自分の心に嘘をつくのもつらい。 彼女にとっても、そっちの方が失礼なのかなという気もします。 今は彼女との距離はちょっと置いて、その職場の女性とたまに食事にいったりしている状況です。 ずるいことしてるなと思いつつも、それで自分の気持ちを見極めようと思っています。 でも、どのタイミングで、どのきっかけで、どう決断すればいいのかわかりません。 どっちに転んでもつらい気がして……。 アドバイスをよろしくお願いします。