• 締切済み

「90年代後半洋楽で青い宇宙人がCGで出てくる曲」について教えてください!

男性3人くらいのメンバー。 PVは、彼らが青い宇宙人に宇宙船に拉致されるのですが、最後は宇宙人とメンバー全員が両手を上に挙げて左右に振っているものです。 声は鼻にかかった声で、とても耳に残るリズムです。 10年くらい前で中学生だったのでうろ覚えですが、お心あたりのある方がいらっしゃいましたら、是非お願いします!

みんなの回答

• kgi03334
回答No.1

Daft PunkのOne More Timeのような気がしますが、違うかもしれません。

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=OUyv1G5pgD0
KOAKIAKI
質問者

お礼

お忙しい中、回等いただきまして、ありがとうございます! 声の加工(?)具合は、似ているのですが、探している曲とは違いました。 しかし、数多くの質問の中から、私の質問に回答していただき心からお礼申し上げます。本当にありがとうございます!!