• ベストアンサー

たぶん60年代後半の有名な曲(ロック)

ドレレ♯ファレ♯レド ドシドレドシ  ドレレ♯ファレ♯レド ドシドレドシ  これだけでわかりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらRolling Stonesの「Paint It Black」(黒くぬれ) でしょうか? 参考URLで試聴(DISC [1]の17曲目) できますのでご確認下さい。 違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=624606&GOODS_SORT_CD=101
RINGO-TAMA
質問者

お礼

間違いなくこの曲です!通りすがりに聞いた着信音だったんですが、どうしても思い出せなくてイライラしてたんです。やっぱりこれでわかる人が絶対いるはず!と、質問してよかったです。ありがとうございました♪