• 締切済み

洋楽バンドの名前

ある洋楽バンドのグループ名が知りたいです。 PVの映像を見たのですが、囚人?の設定なのでしょうか。 ライフルを持った警官らしき数名の前で演奏しており、この曲を最後に曲が終了してメンバー全員が撃ち殺されてしまうというものでした。

みんなの回答

回答No.1

Protest The Heroの「Blindfolds Aside」ではないでしょうか? 上記で検索してみて下さい。 http://playlog.jp/ouji_s/blog/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC

joijoi000
質問者

お礼

まさに探していたものでした。 本当にバンド名が思い出せなくて困っていたので助かりました。 どうもありがとうございます。