• ベストアンサー

愛の伝え方

電話やメールもなく、言葉や態度でも「好き」ということが一切伝わってこない子と付き合ってます。かれこれ半年。週に1回逢い、逢うとHもするので、まぁ、彼女も好きでいてくれているとは思ってます。 この前、「もっと好きを伝えたら?」と言うと、「いつも伝えてる、伝わらん?」と言われましたが、全く気付かず伝わりません。 質問です。 分かりにくい愛の伝え方を教えてくださいませ。 思いあたる節は、 (1)僕好みの服装に変えた? (2)彼女からキスを求めるようになった? (3)Hの時、僕の望み通りのプレイをしてくれる? これって好きって伝えてる証?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • high002
回答No.2

>これって好きって伝えてる証? たぶんそうだとは思います。 私も言葉で好きとは伝えないので、 (1)(2)のような態度はとりますね。 二人でいたら自分からくっついていったり。 化粧を気合い入れてみたり。 新しい服買ってみたり。 No.1さんも仰っていますが、服装は結構気にしますね^^

その他の回答 (3)

• y-0519-t
回答No.4

愛情表現が苦手な方にしたら、あなたにとっては些細なことできずかないことなのかもしれませんが、彼女さんなりに伝えていると思いますよ^^ 私も彼女さんと同じ感じで、メールや電話が増えたわけでもなく、言葉でも言わないのですが、相手にしたら小さいことかもしれないですが、私での中では結構大きく変化してるんです。例えば、その服装であったり、自分から手を繋いでみたりとか。 まぁ、いろんな方がいますが、少し小さなことに目をむけてみてはw

• gtsp
回答No.3

No1です、失礼があったようなので謝罪いたします、また返答ありがとうございます。 なお意味合い的には、あなたが相手の愛を疑ったと取られても仕方がない。と思ったからです。 そんな事は無いかもしれないし、質問とは無関係ですので僕のレス違いでした。 すみません。

• gtsp
回答No.1

好き…というより(スキスキ)くらい行ってると思います。 女性にとって服装というのはとても重要な自己アピールです、それで彼女さんは(あなたの恋人)であることをアピールしているのでは?。 週1度の逢瀬ならば1月くらいじっくり様子を見れば彼女の気持ちが分かるかもしれません。 >「もっと好きを伝えたら?」と言うと については後で謝っとくのが吉かと。

noname#68136
質問者

お礼

ちなみに半年以上付き合ってるので、様子見もないです。 服装は「伝えてる」と言われてから気付きました。 確かに言葉で伝えなくても、さりげなく伝えてるのかもしれないですね。 「もっと好きを伝えたら?」を後で謝っとくのが吉かと。 というのはどういう意味ですか?