• 締切済み

DNRH-001が起動できなくなりました。

fx70_2150の回答

• fx70_2150
回答No.1

「ubuntu8.04」は、USB接続のCD/DVDドライブからのインストールは対応しているのですか?  USB接続のCD/DVDドライブからのインストールに対応しているOSは、ほとんどありません。(WinVistaは、対応してます。)  せっかくメモリを増やしたので、復活させたいですよね。  素直に修理に出された方が良いでしょう。

q_ta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メモリを購入した店のサポートに問い合わせたところ、どうやらメモリの初期不良のようです。 これから返品します。 どうもありがとうございました。