• 締切済み

二人とも高校生…お泊り旅行は非行ですか?

自分は17、彼女は15歳です。 いろいろなことがあって今は遠距離してます。 今週3連休あるので久しぶりに会うしお泊りしようと考えてるんですが、ビジネスホテルに同じ部屋でダブルベッドで泊まろうと思ってます。 もちろん親には彼女と旅行♪なんて言えるはずもなく友達と、と嘘をついています。 よく考えたら未成年同士が同じ部屋に泊まるのは法律や条例に引っ掛かるのでは!?と思って書き込みました。 不純異性交遊をはじめ非行行為になる可能性はありますか? なんかいろいろと不安です・・・

みんなの回答

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.10

非行かどうか、なんて問題じゃないんだよ。 江戸時代以前は武士の男は15・16歳で元服して結婚もできた。 元服ってのは刀を振り回して人を切ることで給料もらって生活する一人前の戦闘要員になるからだよ。いつ死ぬかわからないんだから女を抱かないで死ぬんじゃ、子孫が確保できないからね。 親のすねをかじって稼ぎもせず、生活力も、性病や避妊の知恵も、育児の覚悟もない現代の高校生がHしようなんてとんでもないんだよ。 「非行」だったらやめる、そうでないならいいじゃないか。なんていう問題じゃない。 頭があるなら、欲情だけに突き動かされないでガマンして生きる習慣、をつけないと、コロコロ騙されたり、こき使われたり、犯罪にまきこまれたり、するから、気をつけようね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#225139
noname#225139
回答No.9

こんばんは。 遠距離ってつらいですよね。 連休があればお泊りしてでもたくさん会いたいって気持ちはわかりますが、質問者様たちが高校生であれば話は別です。 先に回答してくださっている方々も仰っていますが、未成年同士でのホテルの宿泊は難しいです。ましては何か問題が起こったときに大変な目に会うのは質問者さまたちのご両親です。 難しいかもしれませんが、可能であるのならば自宅に泊まらせてあげてはどうでしょうか?それならずっと一緒に居られるし、親の目を届くので安心でしょう。まぁ親が近くにいるっていうのもいい気はしないでしょうけど(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ruouka
  • ベストアンサー率5% (2/35)
回答No.8

未成年でビジネスホテルは無理です。 したがってラブホテルが一番です。避妊はきちんとしてください。 未成年は自分の部屋が一番ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.7

こんばんは 保護者の委任状がないと現在泊まれないようですよ 条例が厳しいそうです

tria---
質問者

お礼

やはりそうですか!! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

ということでビジネスホテルは泊まれないませんね ならマンガ喫茶?それも無理のようですね じゃあラブホで楽しんでください って感じじゃないの

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.5

最近の高校生は怖いね。 後先考えずに行動するから。 そんな事ダメに決まってるでしょ? まず、ホテルには未成年だけで泊まれないのでは? 今回はやめときなよ! 大人になれば、イヤという程、ビジネスホテルに泊まれるし。 好きな彼女に嘘までつかせて、ろくな男じゃない!って言われるよ。

tria---
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ところで・・・ なにかあったときに彼女を守れますか? いろいろなことに責任をとれますか? 「なんとかなる」じゃだめですよ。 現状、何かあったときの責任はすべてご両親に回ります。 彼女が妊娠した。 へんなのに絡まれてトラブルになった。 警察に補導された。 すべてあなたと彼女のご両親の責任になってしまします。 本当に彼女が大切で守りたいのであれば、 もっと「大切にする」とか「守る」という本質を考えてみた方がいいと思います。 なにかあってから後悔しても遅いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#168791
noname#168791
回答No.3

彼女に親にどんな嘘をつかせて外泊させるのですか? 当然非行行為です。補導されます。

tria---
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

ビジネスホテルの宿泊者名簿になんて書くのですか?保護者の同意なく未成年だけで宿泊できる施設はありません。漫画喫茶ですら無理です。 年齢偽証して彼女が明らかに15歳だと、ホテル側に未成年淫行で通報されかねないと思うのですが?バレると宿泊拒否されますし。 まだ宿泊者名簿を書かないラブホテルの方が安心感があるのですが。 私は別に構わないと思うのですが、未成年が夜をまたいで保護者の監察下を離れるのは明らかな非行行為です。

tria---
質問者

お礼

そうですよね ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>不純異性交遊をはじめ非行行為になる可能性はありますか? 十分、補導するに値するのでは?

tria---
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男女不純異性交遊

    男女不純異性交遊って、ベッドで裸で抱き合うだけだったら該当しませんか? 挿入は無しでです

  • 不純異性交遊について

    カラオケ店の室内でイチャイチャしてたら不純異性交遊を理由に退店させられました。 店員曰く、「通常は警察に通報する」との事だったのですが、倫理的に問題があるのはわかるのですが、違法行為となるのでしょうか? 18歳同士でしたので淫行条例に抵触してもいません。 また、罰金として2,000円支払ったのですが、飲食持込料の名目でした。 店内の案内板にも飲食の持ち込みに対する規定はあったのですが、不純異性交遊に対する規定はありませんでした。 この罰金は正当な罰金になるのでしょうか? 少し気になりましたので質問いたします。 よろしくお願いいたします。

  • 同性二人でダブルベッドに泊まれますか?

    仲の良い友人同士でよく海外旅行をします。 海外旅行ツアーで二人参加すると、ダブルベッドになることがあります。 これがたまらなく苦痛です。 異性二人ならそれでも良いのでしょうが、(でも、きょうだい だったらいやだな・・・) 同性二人は友人でも嫌です。 (ツアー約款には、ダブルになることもあると書かれており、仕方がないようです。) 到着後、有償でエキストラベッドを入れてもらったことがあります。 それもだめで、じゃんけんで負けた方がソファか床に寝たことがあります。 そもそも、欧米人は、同性同士でダブルベッドに寝ることに抵抗がないものなのでしょうか? それともお金がある人は、一人づつ、ダブルベッドの部屋を取る?

  • 何処でならくっついても…

    こんばんわ。 本日午後7時頃投稿した者です。 えっと、公園のベンチで彼氏に抱きついてたら職質されたという事で… 私も彼も高校生(=未成年)です。 私は彼に抱きついたりしたいのですが、今回の件があり、公園ではそれが出来なくなりました。こちらで不純異性交遊と検索した所、カラオケでも職質されたという人がいる事を知りました。なのでカラオケも控えようかと…… 私も彼も諸事情によりそれぞれの家には招けません。 では何処なら良いのでしょうか……何処か良い場所があれば教えてください。 お願いします。

  • ビジネスホテルのベットについて

    彼氏とビジネスホテルに泊まろうと思うのですが 部屋タイプが シングルプラン(15平米、約9畳) ダブルプラン(16平米、約10畳) があります。 シングルプランはベッドサイズ140cm×205cm ダブルプランはベッドサイズ160cm×205cm となっております。 これはシングルプランなら 部屋に横幅シングル140cmのシングルベッドが1つあるのでしょうか? 2つあるのでしょうか? ダブルプランなら横幅160cmベッドが1つでしょうか? シングルプランなら1つのシングルベットに二人で寝るプランって事ですか?

  • 女性に質問です。

    彼氏と初めての旅行。 泊まるホテルはビジネスよりワンランク上のシティホテル。 同じ部屋に泊まって、ベッドはダブルベッド。 と言う状況だったら、エッチな事を想像しますか? 万が一エッチな展開になってもいいように、準備や覚悟はしていきますか? また、そんな状況で特に何もなく終わった場合、女性はガッカリしますか?

  • 大阪のチェックアウト延長可能ホテル

    大阪難波周辺でチェックアウトが延長できるビジネスホテルはあるでしょうか? ネットで検索しても、時間が12時までや13時以降でもダブルベッド使用となっています。 チェックアウトが13時以降でツインの部屋のビジネスホテルはないでしょうか? 予算は1人¥6000までを希望しています。

  • 金沢のデイステイ出来るホテルを教えて

    今週末の日曜日にJRで金沢へ遊びに行きます。 そこで質問なのですが,都会のシティーホテルやビジネスホテルだと デイタイムステイ(宿泊せずに日中の休憩用に利用する)が 可能なところがありますよね。 そういった,ホテルが金沢にないでしょうか? 部屋は,ツインかダブルが希望なのですが。 よろしくお願いします。

  • 高校生の非行

    高校生が万引きをしたら法律的にはどうなるのでしょうか?

  • 海外ホテルで1室2部屋で3人宿泊したい

    海外旅行は何度も行ったことがありますが、自分でホテル選びをするのは初めてです。 パリで親戚の親子(異性)と宿泊するため、同じ部屋で2室で別に寝ることのできる部屋はどのように見ればいいのでしょうか。 別々の部屋を取れば解決するのはわかっておりますが、それでは楽しくない、しかしながら流石に同じ部屋に寝るのは抵抗がお互いあると考えており、本人(男性)はリビングのソファベッド、親子は別室のダブルまたはシングル2台の寝室で寝ることを想定しています。 節約のためコネクティングルームという選択肢は避けたいと考えております。 アパートメントの情報では、客室の平面図が載っているので分かるのですが、ホテルでは平面図がほとんど記載されてないので見方がよくわかりません。 エキストラベッドが1つの寝室内に置かれるのではないことが分かる情報はどのように確認すればよいのか、教えて下さいませ。または、客室の平面図が記載されているサイトがあればぜひ教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • モノクロページプリンター(レーザー)LP-S180DNを使用していると、黒い縦線が2本入るようになりました。異物の侵入ではないように見えますが、この問題を解決する方法はありますか?
  • LP-S180DNモノクロページプリンター(レーザー)で印刷すると、黒い縦線が2本現れます。見た目では異物が入り込んでいるわけではありませんが、どのように対処すれば良いでしょうか?
  • 私はモノクロページプリンター(レーザー)LP-S180DNを使っていますが、最近黒い線が2本入るようになりました。異物の混入ではないようなのですが、どのような対処法がありますか?
回答を見る