• ベストアンサー

ニコニコ動画が見られません

最近windowns xpを再インストールしてから、ニコニコ動画が見られなくなってしまいました。 もちろんAdobe - Adobe Flash Player9もインストールしましたし、クッキーのほうも nicovideo.jp を許可しました。ですがどうしても見られないんです。 そしてウイルス対策ソフトかファイアウォールのせいだと思い、全部無効にしてもやはり無駄なんです。 仕方なくCravingExplorerでダウンロードしてから見ようと思ったんですが、ダウンロードさえできなかったんです。(サイズのところは「取得失敗」と表示されてしまいました。) どうしたらみられようになるか、お教えください 下手な日本語で本当に失礼いたしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TOCA
回答No.2

1つの動画だけでなく、どの動画も見れないのでしょうか? 1つの動画だけなら、何日かすれば見れると思います。

candy0412
質問者

補足

確かめてみました。 別の動画はやはり大丈夫です。 ひたすらにあの動画を再生させているわたしは本当にバカですorz ご回答本当にありがとうございました!おかげでやっと気づきました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

エラーメッセージは出ないのでしょうか?

candy0412
質問者

補足

「技術的な問題が発生しております。問題解消に向け努力しております。しばらく経った後、お試しください。クッキーの制限をされている場合 nicovideo.jpを許可願います。」というメッセージが出てしまいました。