• 締切済み
  • 暇なときにでも

住宅情報ナビについて

1戸建て中古を探してますが、どれも駅から15分以内(徒歩)になっており件数が非常にすくないので、もっと利便性の悪い駅から40分の物件を見るサイト教えて下さい

みんなの回答

• 回答No.1

希望の地域、なぜそのような選び方をするのかを書かれるといい回答が得られるでしょう。

質問者からのお礼

車があるので駅にこだわりたくないのです。それに、そのほうが、駅近くより人気度が低く、逆に大きな家、ゆったりとした家が沢山あるということが狙い目です。田舎の家は大きいです。都会の家はマッチ箱の家が多いですね。