• 締切済み

別れ方。

lippi1977の回答

• lippi1977
回答No.1

12万円は決して少額ではないと思います。 いくら好きでも、お金が絡むのは良くないです。 この先、もう無い、ともいえませんよね? せっかく好きなのに、「返す、返さない」という話になっちゃいますから、その後一緒に楽しくいられるかどうかですよね。 これから先、二人で一緒にいる、という可能性がすこしでもあるなら 大事な問題です。 質問者さんにしっかりと決意がなければ、やっぱりズルズル…といっちゃうと思います。 好きな気持ちもあるでしょうから、揺れるのは仕方がないのですが、 本当に別れたいのであれば、理由をはっきりいって、「相手を傷つけたくない」という思いは捨てるべきです。 どちらも傷つくのは仕方がないことですから…。

chill_mill
質問者

お礼

ですよね…。 私もまさかこんなことで終わりを迎えなければいけないなんて夢にも思っていませんでしたので 今はとてもつらいです。 >どちらも傷つくのは仕方がないことですから…。 そうですね…。キレイに別れようと思っていることのほうがどうかしてますよね。 もう少し揺らがない決心がついてから話し合いに挑みたいと思います…。