• 締切済み

悩んでます。(少し長いかもしれません)

cocomo_1978の回答

回答No.1

キスしてもOKな雰囲気が必ずあります。 それを君が察することが出来ない限り、いわゆる「KY君」なままです。 お年頃でムラムラするのは理解できますが、もう少しガマンしましょう。 無理にキスを迫るのは男として最低です。 それまでは男友達と練習するのが得策でしょう、新しい世界を見つけることができるかもしれません。 それと文章構成がメチャクチャです。 誰が読んでも理解できるように校正してから投稿しましょう。 どうしてもキスしたいなら、本気でお願いしたらどうですか? 「ごめん!どうしてもキスしたい!それは君が好きだからだ!」と。 真面目にお願いすれば、彼女にも伝わるハズ。冗談半分ではダメです。 頑張ってください。

関連するQ&A

  • 好きな人とのHについて(カテ違いでしたらすみません)

    私には今 正式には付き合っていませんが 一般的にみて付き合っているような関係の男性がいます。 理由は 私に忘れられない人がいるからです。 今の彼はそのことも知っていて その上で私と付き合いたいと言ってきました。 彼と一緒にいるととても楽しく もっと一緒にいたいって思えます。 忘れられない人がいる気持ちとは別に 今の彼に惹かれていってる自分もいます。 でも やっぱりこんな気持ちのまま付き合うのは彼に申し訳ないと思い 告白は断りました。 ですが その後も仲の良い関係は続いています。 2回目のデートでキスを迫られました。 このとき既に 告白は断った後です。 私も抵抗しなかったのも悪いと思うのですがそのままキスを受け入れてしまいました。 そしてHも迫ってきました。 それはできないとちゃんと言い もちろんそれ以上はありませんでした。 3回目のデートでもキスを迫られました。 そこでも私は抵抗せずに受け入れてしまいました。 前回の流れからして彼がHしたいということは分かっていましたが 前回きちんとHできないと断っているため キスだけなら…と受け入れてしまったんです。 さすがに今回はそれ以上求めてはきませんでしたが 「これ以上キスしてると襲っちゃいそうだから帰ったほうがいいよ」と言って送ってくれました。 そこで質問なんですが 今後彼に逢うとき 私がHも受け入れられるようになるまではキスもしないほうがいいのでしょうか? 我慢している彼を見るのが可哀そうになってきてしまいました。 だからと言って 彼のためにHしようとは思いません。 ちなみにHを断った理由は Hをすると今の彼に前の彼を重ねてしまいそうだからです。 中途半端な態度で接している私が悪いと思うのですが 私の話を聞いて意見やアドバイス等していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 大好きな彼氏に降られました。

    この前、大好きだった 彼氏に振られました。 理由は私が積極的じゃ ないかららしいです。 わたしはすごく 恥ずかしがり屋で相手が キスしてきたりすると 逃げてしまったりします。 自分から抱きついたり キスしたりしません。 好きとかもあんまり言いません。 でも内心はめっちゃ好きです。 付き合ったことなかったので 慣れてなくて冷たく なってしまったりしました。 一緒にいた時間が 短かったので素もまだ 出せませんでした(>_<) みなさんは自分から 積極的にいったり するのでしょうか?? やっぱり積極的な 女の子の方がいいんですかね? 積極的ってどんな感じですか? 長々とすいません(>_<)

  • 付き合う基準って何なんですか?

    異性と付き合う基準を教えてください・・ みなさん、やっぱり妥協で付き合うことが多いのですか? お互い同時に好きになることなんてないですよね・・? はじめは何とも思ってなくても、付き合ったら好きになるってパターンも あるのですか・・・? 私は、好きじゃないと付き合えないので、付き合って好きになるっていうのが よく分かりません。。 私の友達は、「別に一緒に居て楽しくて、苦痛に感じなかったら付き合える」 って言ってたんですが・・・ どうなんですか? みなさんは、好きだから付き合うのですか? それとも友達の意見のように、好きじゃなくても 「一緒に居て楽しいから」とかの理由で付き合うんですか? 好きじゃなくても、キスとかできちゃうんですか・・・? しんどくないですか・・?? 相手は自分のことが好きなのに、自分は相手のことを何とも思ってなくて 付き合ったとき、ウソをついてるみたいでしんどくなりませんか・・・? 付き合うって何なんですか・・・? 教えてください><

  • 過去を受け止めるには…?

    こんにちは、大学生の女です。同い年で三ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 私は今までに三人の人とお付き合いをしてきました。 向こうは今までに一人の人とお付き合いをしてきました。 向こうは私が三人もの人と付き合ってきたことが受け止められないらしいのです。 なんで19年間しか生きてきて無いのに、そんなに付き合ったり別れたりキスしたりできるんだよ?と言われてしまいました。 どうやら私を見てると、前の彼氏とどんな風に過ごしてきたのか、どんなキスしたのか、どう愛し合ってたのか…と嫌な事が頭をめぐるそうです。 私ももちろん向こうの前の彼女の事を考えると嫌な気持ちになりますが、過去は過去として受け止めています。 「どうしてそんな風にできるんだよ…俺にはできない…」と言われました。 彼は私が大好きだからこそ嫌だし受け止められないし怒りがこみあげるそうです。 私が受け止めきれるような人を探せばいいのかもしれません。 でも、私は彼氏が大好きなのでどうしても別れたくないんです。 自分の性格とか、直す努力ができるものが理由だったらまだしも、過去という直せないものが理由で別れるのは辛すぎます。 しかし、私がどうアプローチしたところで、結局は彼が受け止められるか受け止められないかという彼自身の問題ですよね。 分かってはいるんですけど、別れたくなくて… 私はどうすればいいんでしょうか。アドバイスお願いします。

  • キスしてくれた男性との今後。

    27歳の、OLです。 私が酔っぱらってフラフラになったときに、これまで男としては見てこなかった同僚の先輩が世話をしてくれて、2人になった瞬間に、やさしく手をつないでくれて、キスをしてくれました。そんなことが、2回ほどありました。(2度目はほろ酔いでした) そのひととは、お互いにとてもよい信頼関係がありました。今も、あります。ただその上で、彼が女として、自分をどう見ていたかはわからないです。 自分はそれから意識してしまうようになったら、実は自分はその人のことをすごく信頼しているし、人としても男としても、大好きだったのだということに、気がついてしましました。 ですが、彼が何を思っていたのかもわからないし、(ただの勢いなのか)その後の進展は特にありません。2度ほど、他の人も交えて遊んだりしましたが、そのときの話はしていません。シラフでふたりのときに、一緒にのもうって言ってたけど、実現していません。(ノリで言っただけ?)むしろ忙しくて、会社でも話す機会は減ってしまったし。 誘ったり、メールしたりしたいけど、今までそんなにプライベートで連絡したりしなかったのに、そんな事があったからといって急にそんな風にするのが不自然にみられる気がします。社内だから、ただの遊びなのにまずいことしちゃったなとか、思われたくもないし。これまでの信頼関係が崩れてしまうのも嫌だし。 ですが、最近別の男の方数名に、なぜか一緒に食事に行こうとか誘われたり、好意を感じることがあるのでが、どうしても好きになれない自分がいます。彼氏がほしいのに。大事にしてくれるのに。その先輩じゃなきゃ、だめなんだなあって思うんです。 彼は、どんな気持ちだったのか。色々な意見があるとは思いますが、なぜだと思いますか?それと、今後についてアドバイスをください。 実はひとつ前の恋愛で、酷い男に振り回されてました。付き合う前にセックスしてしまいったが、彼には他にも女がいて、どちらとも付き合う気がなかったという。だから男が信じられないし、みんなじゃないけど、好きじゃなくてもHできるんだなあ。って思います。けど今好きな人は、キスまでだったのも、考えてしまうのです。H目的の人はキスはしてくれなかったから。手はつないでくれなかったから。

  • キスを拒否してしまいました。

    以前こちら↓で相談させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1993176 さっきまでその彼と一緒でした。彼に逢うのは3週間ぶりです。(連絡は毎日とっていました。)今日久しぶりに彼に逢って やっぱり私は今でも前の彼が忘れられないことを改めて実感してしまいました。今の彼のことは好きは好きですが 何か違うような気がするんです。一緒にいて楽しいし もっと一緒にいたいって思うんですけど 何かが違うんです。彼と一緒にいても自然に前の彼のことを想っている自分がいました。 そんな気持ちのまま 気付いたら家の前に着いていました。いつもならそのまま車の中で少し話をして そしてキス…という流れなんですが彼がキスをしてこようとした瞬間 思わず避けてしまったんです。その時彼に「キスしたい」って直接言われたんですけど 苦しい言い訳をして断ってしまいました。私には彼がそのことで怒ってしまったように見えました。その後の彼の態度がそっけなかったような気がします。彼に申し訳ないという気持ちから 部屋に入ってからメールを送りました。「久しぶりに逢えて楽しかった。今日はどうもありがとう」って。すると彼からは「ゆっくり休んでね。おやすみなさい」とそれだけが返ってきました。不安になった私は思わず「怒ってる?」とメールしたんですが「考えすぎだよ」とそれだけ返ってきたんです。その後「嫌われたのかと思った」ってメールしてもそれ以来返信はありません。やはり彼は怒ってしまったのでしょうか?彼の気持ちを傷つけてしまったのでしょうか?私はキスするべきだったのでしょうか?今はまだ純粋に彼のことを好きなわけではないので 簡単にキスしてはいけないと思い避けてしまったんですが それは間違っていたのでしょうか?どんなことでもいいのでアドバイスや意見いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • これは恋だったのでしょうか?

     1週間ほど前に付き合っていた彼に振られました。私にとって初めて付き合った男性でした。彼といるとすごく楽しくてこのままずっと一緒にいられたらなーと思っていました。でも、キスやHのとき全然ドキドキしなかったんです。もちろん初めての経験で、嫌だったとかそういうのではないです。普通初めてのときってドキドキするものだと思うんですが…。  それに別れ話をしているときや別れた後も、気持ちは沈んでるのに涙は出てきませんでした。今も友達とかに彼のことを笑って話すことができます。なんかこれって変ですよね?「私は彼のことが好きだったのかな?」と自分でも分からなくなってきました。皆さんはどう思いますか?客観的な意見を聞かせて下さい。

  • 一泊旅行に行くって事は・・・

    二十後半なのに恋愛初心者で手探りの状態です。年下の彼女の方が恋愛経験豊富なようです。 彼女とは付き合って二ヶ月くらいになるのですが、平日は忙しくて会えません。ほぼ週一で遊びに行っています。しかし、まだキスもしていません。手を繋いだり腕を組んだりはしています。付き合って一ヶ月目くらいで「付き合ってるきがしない」と言われたのがどうも気になって、職場恋愛ですのでいろんな風にとれそうなのですが・・・。 とりあえずキスからと思うのですがタイミングが無いようで、なかなか前に進めません。 温泉が好きなようで、年末に二人で一泊旅行に行くことになりました。部屋は一緒なので奥手でちっとも前に進まない私を気遣ってくれたのかな??? 経験豊富な皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 従兄が好きです。

    この恋は間違いなのでしょうか。 子供の頃はお正月や法事などで親戚で集まっていて、それが年に1回だとしても二つ年上の従兄を意識していて大人になってからつい最近一緒に飲みに行くようになりました。 一緒にいるとすごく安心するし「恋愛としての好き」にだんだん変わっていきました。 それが先日、従兄の方からキスをしてきたのです。最初は「いとこ同士」だからという理由で拒みましたが何かそんな問題もはや関係ない!好きなものは好きと自分に納得しました。 もちろんキス以上の関係にはなっていません。 従兄にはこの気持ちを伝えました。 多少驚いてはいましたが、やはり今は好きな人がいると言われ遠回しに振られた感じではありましたが今まで通り変わらずに接してくれています。 それなのに何でキスをしてきたんだと思うかもしれませんが、それはやはり従兄である前に一人の男として目の前に女性がいたからそうなったんですよね? 私達はいとこ同士ではありますが私の父親と彼の母親は異母姉弟でして血縁関係は祖父の血繋がりだけなので薄い?のではないかと思っています。 親戚関係でも本当に好きなんです!! ずっと側にいたいほど好きです。 苦しいです。 皆様のご意見をお聞かせください。

  • これって冷めてしまったということでしょうか?

    付き合い始めて4ヶ月になった彼氏がいます。お互いに高校生です。 今とても悩んでいるのですが、彼とキスまではよくてもその先のことがしたくありません。彼氏はしたいみたいなんですが(年齢的に仕方ないとは思いますけど)そういうことを言われても乗り気になれない自分がいます。 それに当然のように付き合う前よりも付き合い始めてからのほうが一緒にいる時間が多くなったので、だんだん自分の時間をもっと持ちたい、友達との時間も持ちたいと思ってきて、なんだか遊ぶことに前向きにもなれないというか(^^;) だけど彼のことを嫌いになったとかじゃないんですよね。別れたい、というわけではないんです。というか別れたくはないのですけど、恋人らしいこと(性的な意味で)がしたくないのでこれでは意味がないんじゃないかと思い始めています。 どうしたらいいでしょうか。みなさんアドバイスください。