• ベストアンサー

男子高校生です。恋愛で悩んでいます…

totorooooの回答

• ベストアンサー
  • totoroooo
回答No.4

女の子によっては グループ交際からはじめた方がいい子もいますから気にしないほうがいいよ あまり話したことのないのにいきなり二人きりで映画行くのなんて 両思いじゃなきゃ無理だって まだ 今君の立っている立場はあせらずに歩み寄ること できたらその子の友達の女の子を一緒に誘ったり ある程度仲のよい女友達と友人誘って 4人以上で遊んだ方がいいよ 一杯話して 相手を知らない限りついていかないなんて いい子じゃん 基本 つつましい子は 二人っきりで出かけないから そんな小さなハードルで悩んじゃだめよ ^^ その子が好きなら がっついちゃだめだし 誘える友達見つけて 何人かで遊園地やゲーセン(君が夢中になりすぎちゃうならだめ)とかいって遊びましょう ご飯やカラオケでもいいんだし あと 付き合う前に映画はけっこう だめかもよ 暗いとこに二人きりなんて警戒されまくるって^^ がんばれー