• ベストアンサー

ノートパソコンのVGAポートにつなぎ別PCの映像を出力する事は可能?

現在使用しているマシンはデルのXPS M1530です。(ノートPC) このマシンのVGAポートを入力端子とし、別PC本体とVGAでつなぎその映像をM1530(ノートPC)のディスプレイに出力することは可能でしょうか? また、どのような設定が必要になるのか教えて頂けましたら幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saru1234
回答No.1

> このマシンのVGAポートを入力端子とし、 そのPCの仕様を確認してませんが、 そのような「珍しい機能」があるなら必ず取説にも明記され 宣伝文句にも書かれてるはずです。

その他の回答 (1)

• URD
回答No.2

不可能 それは出力端子で、入力端子ではありません